メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,231PV

フレイヤ

517:2015/09/29(火) 19:21:06.18

スルト

522:2015/09/29(火) 19:22:11.66

>>517
ホントただの素材なのがもったいないレベルに絵カッコいいな
どうせ素材でも08くらい強かったりしないだろうか

529:2015/09/29(火) 19:23:06.18

>>517
スルトカッコイイな北欧で使われる素材だけどフレイにしか使われないんだろうか

548:2015/09/29(火) 19:28:01.61

>>529
となるとフレイヤにもロキにも専門の降臨の可能性が…

592:2015/09/29(火) 19:38:48.29

>>548
もうそんなのいつ覚醒するかわからないじゃないですか!やだー!

536:2015/09/29(火) 19:24:33.92

でもスルトもフレイの餌にするとやろ?

541:2015/09/29(火) 19:25:50.16

>>536
するっと飲み込まれて終わりよ

545:2015/09/29(火) 19:27:12.21

フレイきゅんの素材になるのは間違いないとしてフレイヤちゃんか
ロキきゅんが副火になって素材になったりするのかな

551:2015/09/29(火) 19:28:49.80

スルトのおかげでフレイヤさんが副属性火になってヴェルタソと仲良くなるところまで見えた

557:2015/09/29(火) 19:29:48.35

立場的にロキの素材になりそうな気がしないでもない

558:2015/09/29(火) 19:29:54.79

兄弟ネタとして木火はありえないことはないが攻撃性のある火をフレイヤがもつのは想像できんな

566:2015/09/29(火) 19:31:50.52

>>558
原作のフレイヤは浮気性でケツ軽くて愛人を動物に変えて尻に敷くどSだから割と火が似合うと思う
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ