メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,967PV

ソニア

280:2015/09/29(火) 17:56:47.28

BOX整理したけど15万MPしか増えんかった
使ってないし水草ソニア売るか・・

283:2015/09/29(火) 17:58:10.26

>>280
止めとけ
そのソニア5000しか増えんぞ

284:2015/09/29(火) 17:58:19.44

>>280
仲間だが流石にそれは待て
期間限定キャラは取っておけそれ引くのにどんだけ苦労したんだ

298:2015/09/29(火) 18:02:38.34

>>283
>>284
スマン、レスした後に勘違いされるかもって思ったわ
水ソニア木ソニアそれぞれ1体ずつだ
こいつら今まで全然使う機会なかったし現状も無いから‥

314:2015/09/29(火) 18:07:14.89

>>298
そいつらだったらいいんじゃないか、と言いたいとこだがいつ使えるようになるか分からんしなぁ

323:2015/09/29(火) 18:10:28.26

>>314
そうなんだよね
それ考えると踏み切れないんだよなぁ

326:2015/09/29(火) 18:11:25.43

>>323
青ソニはかわいいから残すべき

305:2015/09/29(火) 18:04:13.76

草ソニア汁ソニアは倉庫の置物してるけど引き直しとか無理そうだから売るにうれないなぁ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    俺のボックスだけかもしれんが水と木ソニアは腐るほど出てくる★6。
    水4木5、ちなみに赤ソニア6ね、二人合わせて赤より遥かに引いてるから引き直し楽勝だから売って良いぞ。
    俺は水一体だけイラっとして売り飛ばしたけどいつぶっ壊れてシステム組めるかもわからんから売れない。
    はよ究極して産廃になってくれれば容赦なく売るんだけどな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ