メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,572PV
ツクヨミドラゴン - コピー

504: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:41:34.367
ヨミドラ強化来たんか
エアプだから知らんけど闘技場安定するのかね
構築難度は複数買うの前提ならラードラと互角だから迷う

 

513: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:44:01.112
>>504
現状だとヘルメットでたら積み、グラビティ系積めなくなるからイザナミ入れるわけにもいかん

 

518: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:46:57.788

>>513
イザナミ入れられないとすると闇軽減ガン積みか
ガン積み出来るほどのストックはないな…

LSにHP倍率追加してくれればなぁ

 

528: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:49:04.884

ハク明智でヨミドラ単体で300万くらいでる

あとは小回りのきく6way持ちが欲しい
やつをアンケ究極で強引に神にさせるしかないだろう

 

538: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:50:44.858
>>528
出ねーよエアプ
出て250万だわ

 

530: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:49:26.363
ヨミドラ選択肢ほとんどないな

 

533: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:50:12.402
ヨミドラ流行んないで欲しい

 

536: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:50:38.842
ヨミドラ複数買わせるなら闘技場安定くらいさせればいいのに

 

539: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:50:54.797
バインド耐性ないけどヨミでよくね感あるな

 

541: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:51:59.299
サツキ入らない時点でヨミドラは死んでるからどうでもいいね

 

553: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:55:01.820
>>541
コレがキツすぎるんだよねあのスキルと6wayで封印持ち、サツキが神貰ったら本当に強くなると思うわヨミドラ

 

558: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:56:17.873
>>553
たらればの話次でも仕方ない

 

543: メタドラ速報 2015/09/29(火) 20:52:28.593
ヨミの火力調整能力高いからサブにヨミドラ入れた方が強いんだよなぁ

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ