メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,890PV

オーディン=ドラゴン

136:2015/09/29(火) 17:22:00.19

かわいそうなおでどらちゃん…

139:2015/09/29(火) 17:22:45.87

シヴァドラ:何付けても強い
ネプドラ:何付けても強い
おでドラ:既に9個
ラードラ:何付けても強い
ヨミドラ:封印追加

何かがおかしい

174:2015/09/29(火) 17:29:37.86

おでドラ一人負けじゃねえかああああああああ

181:2015/09/29(火) 17:30:42.32

オデドラかわいそすぎないか?

189:2015/09/29(火) 17:31:56.14

>>181
あなた一応闘技場のチャレモいけるやん

205:2015/09/29(火) 17:37:54.15

>>189
もちろん耐久として弱くはないけどmpだし連続ダメも少し軽減ぐらいつけてくれたらよかったのにと思う

255:2015/09/29(火) 17:47:42.51

>>189
オデドラって闘技場チャレモいけんのかすごいな

262:2015/09/29(火) 17:49:29.89

>>255
でも7時間位かかって運ゲーの連続だがね
それでも凄いんだけどね

206:2015/09/29(火) 17:38:22.13

そもそもバインドセットで覚醒枠3つも使われるのがおかしい
6way、スキブ3と比べてみろよ

208:2015/09/29(火) 17:38:45.25

>>206
おでドラ「たすけて」

215:2015/09/29(火) 17:39:41.20

>>208
あ…すまん

214:2015/09/29(火) 17:39:39.85

おでどらさんだけモンポ龍で唯一外れになってしまった

225:2015/09/29(火) 17:40:56.22

>>214
今販売してないから口に出さないだけで、
おでドラ大強化くらいは予定してると思うで
ネプドラも微強化くらいはあるかもしれん。
スキルに泥強とかそんなん

220:2015/09/29(火) 17:40:09.02

おでどらは半額にすればいいんよ

223:2015/09/29(火) 17:40:49.66

>>220
それでも高くね?5万ptなら即買い

232:2015/09/29(火) 17:41:38.25

>>223
即買いってのは安すぎるって意味なんだぜ
つまり15万くらいが妥当

224:2015/09/29(火) 17:40:51.64

みどりのアレには闘技場チャレモというデカイ仕事がある

242:2015/09/29(火) 17:44:46.72

流石に15万でも高いわ、おでドラ
スペック良いと言っても結局スタメン起用されるモンスターじゃねえもん
バインドきついとこのシルバーバレット運用じゃん

336:2015/09/29(火) 18:13:20.45

おでドラ覚醒変更はなさそうだし既に9個あるから追加も望めないしで

429:2015/09/29(火) 18:51:52.47

封印追加かぁ
既に覚醒9つのおでどらさんは覚醒追加の夢すら抱けないんだよね

442:2015/09/29(火) 18:53:40.12

おでドラ専用にHP自動回復・大(2000回復)を作ろう?

445:2015/09/29(火) 18:54:37.11

おでごんだけ、自動回復を1個3000回復ぐらいにしたらてまらね(´・ω・`)?

455:2015/09/29(火) 18:59:07.47

おでどらは名誉恥汚点枠にでもして木ドラゴン別に作ってくれないですかねえ

460:2015/09/29(火) 19:00:28.47

ただの緑おでんで事足りる役割をなんでMPドラゴンに持たせたのか理解に苦しむよな
あんなもん流行らないって分かってんだろーに

504:2015/09/29(火) 19:16:41.47

グングニールブレス
敵単体に200倍ダメージ。HPを100%回復しバインドを10ターン回復するこれで

505:2015/09/29(火) 19:17:23.53

青おでんドラ出しててまらせて木泣かせようぜ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ