メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,414PV

isis

894:2015/09/29(火) 14:48:09.36

覚醒北欧はエンハを10ターンに短縮、ステアップ覚醒を変更、LSに6コンボ以上で攻撃1.2倍を追加で許してやろう

899:2015/09/29(火) 14:55:08.23

ステアップ覚醒の変更は他のモンスターに飛び火するからたぶんないと思う
エンハターンの短縮が本命だろうね持続ターン数が延びるのが一番だけど大穴だな

904:2015/09/29(火) 14:59:46.15

HPアップ200→2000
攻撃アップ100→1000
回復アップ50→500こんくらいせなアカン
ただでさえ今の奴等の基礎ステ値はプラたま換算800overがゴロゴロしてるんだし

908:2015/09/29(火) 15:02:08.81

>>904
流石にぶっ壊れるからダメ

914:2015/09/29(火) 15:03:55.86

>>904
そうまでしても使われる未来が見えないこいつすげーわ
8HeNb9q

916:2015/09/29(火) 15:08:45.79

>>914
4番目のドラゴンかな?

917:2015/09/29(火) 15:09:05.55

>>914
ステアップ覚醒付けるのであらかじめ低ステにしておきますね^^
ってレベルじゃないな

907:2015/09/29(火) 15:00:45.84

ここでステ覚醒外れなかったら覚醒背骨アポロンは悲惨な事になるネ

918:2015/09/29(火) 15:09:49.20

ステ覚醒のマーク見ただけで吐き気が出る

919:2015/09/29(火) 15:11:52.97

クシナダの覚醒とかゴミだしな

920:2015/09/29(火) 15:12:14.04

元の数値×4か5くらいあればまだ

922:2015/09/29(火) 15:13:51.87

ステUPはPT全体にかかるでおk
単純計算で6倍だからまあ使えるでしょ

924:2015/09/29(火) 15:14:36.23

ステアップは300~500上昇くらいでそりゃもう

931:2015/09/29(火) 15:24:24.67

ヘタに覚醒変えると
元の覚醒がよくて買ったのに騙された
とか騒ぐ変なのがいるから中々変わらなそう
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ