メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,519PV
シヴァドラゴン

54: メタドラ速報 2015/09/27(日) 08:52:37.21
来月になったらシヴァドラ買えるんか?
モンポ的にやりくりせなあかんからはよ知りたい

 

288: メタドラ速報 2015/09/28(月) 10:04:20.19
もう火は神でないと人権ない扱いされてるから

 

419: メタドラ速報 2015/09/28(月) 15:20:56.94
シヴァドラ復刻来たか

 

422: メタドラ速報 2015/09/28(月) 15:34:46.15
シヴァドラ買おうか悩むな
フレンドにも相変わらず沢山湧いてるし持っておきたいとは思うが
アレスを一体も持っていないから魅力半減…

 

424: メタドラ速報 2015/09/28(月) 15:40:46.74
>>422
4体あるけどスキレベ2、上げるの面倒くさい
もうスキラゲする気力がない
マルカブも4体あるけど、手付かず

 

423: メタドラ速報 2015/09/28(月) 15:38:56.86
シヴァドラ買いたいけど、どうせまたぶっ壊れがでるから焦る必要はないな

 

433: メタドラ速報 2015/09/28(月) 16:06:44.05

うちのシヴァゴンパは
固定 アレス ウリエル
残りはダンジョンによって毛利 覚醒レイラン ヴェルダンディ 赤ソニ エキドナ フレイ 覚醒ラー 覚醒イザナミあたりをコロコロしてるけど十分強いよ

ウルド、ヤマタケ、真田幸村あたり引けたら固定枠に入れたいんだけどなかなか引けない

 

434: メタドラ速報 2015/09/28(月) 16:09:48.98
まあ、全属性も主属性火にこだわる必要ないか
スキブ2と封印耐性もってるベルダンディでもいいし
ってかそもそも全属性必須のところにシヴァドラで行かないか

 

435: メタドラ速報 2015/09/28(月) 16:17:41.08
マルカブと光アレスかヴァルキリーとウルドとおまけで全属性のところを楽々周回してたわ

 

464: メタドラ速報 2015/09/28(月) 18:14:50.92
シヴァドラにセトウルドアレスで全属性に対応しやすくはなるな

 

468: メタドラ速報 2015/09/28(月) 18:22:24.47
シヴァドラのために青ソニア売るか迷う

 

479: メタドラ速報 2015/09/28(月) 18:44:46.19
柴ドラ買おうと思うけど10万モンポほど足りない何売ろう
青ソニアが何故か5体居るんだけどどうしよう

 

482: メタドラ速報2015/09/28(月) 18:47:19.37
>>479
青ソニ使い道ありそうな3体置いてても足りるじゃん

 

481: メタドラ速報 2015/09/28(月) 18:45:44.18
柴イヌみたいに言うな

 

485: メタドラ速報 2015/09/28(月) 18:52:01.69
お前ら的には芝ドラ再販方向は歓喜なんか
次シリーズまでの期間がいきなり来てもまだMP追いつかないってのはあれど、テコ入れでもされない限りおでドラとヨミドラとかの期間が無駄としか思えないわ

 

490: メタドラ速報 2015/09/28(月) 18:57:34.07
>>485
周回程度なら一年は使えるだろうし
何よりヴェルに頼らなくて済みそうだからね

 

496: メタドラ速報 2015/09/28(月) 19:25:56.81
シヴァどら買おうかボックスと睨めっこしてたら
間違えてスキルマだったウルドを売っていた事に気付いた

 

 

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ