メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,507PV

アレス

875:2015/09/29(火) 14:24:43.23

あーシヴァドラパはやはりアレス2匹は要りそうだなあ…GF後半アレス狙った当たらなかったら買わんとこう

877:2015/09/29(火) 14:30:03.22

アンケフェスの火カニかぶりまでアレス1体だったけど何の問題もなかったからどうなんだろうな
真田と毛利がハイパーだったのもあるけど

879:2015/09/29(火) 14:32:08.23

アレスは最悪一体でもいいやろ
ヤマタケ真田ウリエルウルド赤関羽とかいくらでも運用できるじゃん
ウズメもか

881:2015/09/29(火) 14:33:28.40

まぁどうせ周回でしか使わんしな

884:2015/09/29(火) 14:39:24.44

アレス0体だけど普通に機能してるが
ヤマタケ幸村ウルド火ヴァルで
ランキングも2回とも1%に入ってる
アレスいなくて困ったことがあるとすれば、54降臨イザナミでアレスループできればもっと早く回せたかなってくらい

888:2015/09/29(火) 14:43:44.63

>>884
あんさんみたいな持たざる方がいくら主張しようが
シヴァドラにアレス二体以上必須という常識は打ち破れまへんのや

891:2015/09/29(火) 14:45:28.05

>>888
アレス1で買おうとしてますんや
そない言わんといてえな

892:2015/09/29(火) 14:45:39.37

テンプレを求めるやつ多すぎだろいや、テンプレしか求めないといったほうが正しいか

666:2015/09/29(火) 20:09:19.33

シヴァドラってアレス1だと買わなくてok?

668:2015/09/29(火) 20:11:06.67

>>666
あとで後悔しないならいいと思うよー

682:2015/09/29(火) 20:13:14.18

>>668
ラードラテンプレオールH作ったら急にどこでも行けて暇になったから周回パにも手をつけよっかなーって

670:2015/09/29(火) 20:11:33.24

>>666
自分シヴァゴン買った時はアレス1体の時だったから他にサブ揃ってるなら買ってもいいんじゃね

694:2015/09/29(火) 20:16:49.70

>>670
サブってヤマタケ、ウルド、海馬とかでいいの?

720:2015/09/29(火) 20:29:24.13

>>666
アレス3体あるけど、基本サブメンバーはアレス、ウルド、真田、ヤマタケ(随時入れ替え)だわ。

734:2015/09/29(火) 20:32:52.16

>>720
まったく同じ構成だわ
もうほとんどそれ固定

675:2015/09/29(火) 20:11:45.74

アレス1なら全然運用範囲だろ…
アレス1の俺のためにそうだと言ってくれよう…

684:2015/09/29(火) 20:13:58.64

>>675
ファムがいればいいと思う

687:2015/09/29(火) 20:15:14.06

>>684
まじかよっしゃ

704:2015/09/29(火) 20:21:13.35

>>684
・・・毒も変換する奴ならおるやで

718:2015/09/29(火) 20:28:37.96

>>704
ラオウは神がないからだめかなぁ

725:2015/09/29(火) 20:30:22.84

>>718
わしじゃよ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ