メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,073PV

パズドラW

856:2015/09/29(火) 13:54:14.04

流れぶったぎってすまない。
散々馬鹿にされているWってさ、クリアすれば石もらえるんだよね?暇だからやってみようかと思ってるんだけど、全部クリアしたらどれくらい石もらえるかな?

860:2015/09/29(火) 14:00:15.80

>>856
通常~悪魔まで全部クリアで20個ちょいだったと思う

862:2015/09/29(火) 14:04:35.93

>>860
えっ!そんなもらえるのか!
じゃあやってみよう~。鬼畜難易度とかって悪評よく聞くけど大丈夫かな?

865:2015/09/29(火) 14:06:55.97

>>862
前は変換が独自仕様()だったけど今は普通通りになったから難易度自体は下がってると思う

867:2015/09/29(火) 14:13:41.30

Wはイライラがマッハ
玉ドラがさらに嫌いになる

868:2015/09/29(火) 14:14:18.87

Wとかやろうとしても続かなくてまだステージ20位だな

870:2015/09/29(火) 14:14:54.49

石回収さえ終われば用はない

871:2015/09/29(火) 14:15:15.99

今でもちょいちょいたまベガスしてガチャ回してるぞ
二桁ランクからフレンド申請がちょいちょい来る
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ