メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,976PV

闇メタ

761:2015/09/29(火) 12:23:44.79

今レベルマでもない
進撃の巨人のキャラリーダーにしてる奴
どういう意図で出してんの?見せびらかしたいだけ?

762:2015/09/29(火) 12:25:20.80

>>761
そう
レベル61リヴァイリーダーにしたら4人に切られた

763:2015/09/29(火) 12:25:34.07

>>761
見せびらかし
or
試し使い

769:2015/09/29(火) 12:31:46.46

>>761
たまにいるよねそういうの
切りたくなるよね
てかリアフレの親友がやりやがるんだけどね
フル覚醒させてすらないサクヤ出したりとか

771:2015/09/29(火) 12:33:26.90

フレ300×2+親友枠があるのに多少そんなの出されてもなんとも思わん

772:2015/09/29(火) 12:33:33.30

皆余裕ないんだなあ

774:2015/09/29(火) 12:35:11.41

親友がリヴァイ出してたの見たときは微笑ましかったな
でも、ミカサをゲットしてくれてればオレ氏歓喜だったのに

775:2015/09/29(火) 12:36:42.14

それくらいで切られるなら役に立ってなかったからしょうがないと思う
フレ増やすのにも石1個だから無課金とかなら十分あり得る
まぁ正直石1個でフレ10枠とかbox10枠とかにして欲しい5枠とかすぐぱんぱんです

776:2015/09/29(火) 12:37:14.95

スキルレベル1の前田とか出してくるフレいるけど気にせんわ
余裕ない奴はフレの枠増やせばいいのに

777:2015/09/29(火) 12:39:04.42

フレは最終ログイン3日前になったら切ります

779:2015/09/29(火) 12:39:51.11

レベル1のあわりんとか出されてても気にしないなぁ~ネタだろうしコラボ金とかも嬉しくて出すでしょ297詐欺はきついけど

780:2015/09/29(火) 12:40:45.05

フレ枠とか上限解放されたらその日に最大まで拡張するわ

781:2015/09/29(火) 12:42:04.43

大体使うキャラが上に来るようにソートするから目に入らん
たまたまフレ整理してる時に目に付いたら切るけど

782:2015/09/29(火) 12:42:07.28

フレリーダー1はずっとHプリンで固定してるわ。
今や全く使わないんだけどフレもいるし変えづらい。

783:2015/09/29(火) 12:42:32.04

出してもいいけど目についたら切るね

785:2015/09/29(火) 12:44:16.83

先週の五右衛門周回中にスキレベ1の五右衛門が混ざってたからこれはさすがに切った

786:2015/09/29(火) 12:45:14.03

親友の一人が297フル覚醒潜在も込みなのにスキルレベル1の覚醒ラーがいるわ
階層短くて1回しかスキル使わないところなら別段そんなに問題ないがヒカーリーにピィ食わせるならラーに食わせろと言いたい

789:2015/09/29(火) 12:46:20.31

気に入らないリーダーを見かけたら即切りが普通
害悪だろ

793:2015/09/29(火) 12:54:40.02

フレシステムはそろそろテコ入れしてくれ…

794:2015/09/29(火) 12:54:42.87

自分フレ自分で3回までならフレンドのスキレベ低くても関係ないからよっぽどでなきゃ問題ない
ラーのスキル4回撃つことなんてまずないしでもそういうことじゃないんだよなぁ

798:2015/09/29(火) 12:56:40.95

せっかくイーリア出たのにスキレベ1の究極五右衛門奴は絶対に許さないよ……(;_;)

801:2015/09/29(火) 12:57:54.10

>>798
五右衛門に関してはプラスよりスキレベだよな
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    友達は大事にしないとだめだよ。
    ってばーちゃん言ってたよ。


  • No.
    2

    フレとかみねーから
    親友しか選ばないし


  • No.
    3

    切りたいやつを切りたいときに切る
    代わりはいくらでもみつかる


  • No.
    4

    何でみんなこんなにフレに対して執着心持ってんの?自分が使わないリーダー使ってたら普通切るだろ邪魔なだけ、曲芸ラードラベジット辺りは使わないのに切っても沸いてくるから害悪


  • No.
    5

    ワイはプラマラのために石30個使って4時間でスキルマ五右衛門作ったのに、フレにスキレベ1の五右衛門沸いたら切るわ。無課金はしゃーないやろうけど、釣り合わないから害悪。

    スキレベ1の297は本当にカンベンしてくれ。邪魔。即切り。


  • No.
    6

    境界線はレベルとプラスなんだよね。
    レベルがMAXじゃないならどうでもいい。
    しれっとソート順上位に入ってくる、スキルマじゃない奴と覚醒なし。
    即効切る。


  • No.
    7

    フレソートにスキレベソートがほしいわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ