メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,329PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

403:2015/09/29(火) 03:55:34.04

HイルムとHティフォン持ってる人って募集しても中々いないな
親友申請したいんだけど

405:2015/09/29(火) 03:59:18.73

イルムはそこそこいるがティフォンは・・・

407:2015/09/29(火) 04:07:44.75

そろそろティフォンもエンジンかかってきたはず…ただ本人以上に、闇のサブがウェイ列喧嘩中なんだよなー

408:2015/09/29(火) 04:10:06.33

ネタにもならないガディウスよりマシ

423:2015/09/29(火) 05:00:02.80

ティフォンずっと使ってるけど明智来た時は流石に流行ると思ってた
あとは本人にバインドついて明智のスキラゲくればもっと増えてくれると信じてる

424:2015/09/29(火) 05:02:43.72

ティフォンはカスみたいな陣のくせに重すぎ

427:2015/09/29(火) 05:07:59.47

ティフォンの陣は各色6個以上保証と言う素晴らしい強化になる事をワシは知っておる

428:2015/09/29(火) 05:09:35.17

とにかくティフォンは重すぎる
合わせないと使えない癖に11ターンとかあり得ない
軽減入れると回転率落ちてすぐ死ぬしとにかく明智究極してからだな

429:2015/09/29(火) 05:09:49.61

4色陣は例えばティフォンなら
「全ドロップを火、水、闇、回復ドロップに変化。闇ドロップを最も多く変化させる。」
こんなのにして欲しい。闇ドロップ最低8個を保証する感じ
これなら11ターンでもまぁいいでしょ

430:2015/09/29(火) 05:10:36.84

ティフォンイルム使ってる人いたら親友申請したい
ラードラやシヴァゴンにしたって仕方ないからな

445:2015/09/29(火) 06:57:26.09

>>430
イルムはフレンドにH多いけどティフォン使ってる人は少ないな
ティフォンのスキル使っても最大倍率簡単には出ないのかね
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ