メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,839PV

ネプチューンドラゴン

391:2015/09/29(火) 03:23:06.63

水のシヴァドラが欲しい

392:2015/09/29(火) 03:24:26.77

>>391
もうネプドラもってるでしょ!

393:2015/09/29(火) 03:25:21.81

>>392
無条件25倍ヘイストway列がいいよぉ……

394:2015/09/29(火) 03:29:29.27

ネプドラ手軽さはないものの鬼火力なんだからまあよくね

398:2015/09/29(火) 03:39:10.24

>>394
スキルの使いにくさで一段落ちてるからなあ…

401:2015/09/29(火) 03:52:17.50

ネプドラ使いたいのにフレにいないんだよなぁ

402:2015/09/29(火) 03:54:51.62

ネプドラはエアプだけど曲芸に似た使い勝手に見える

404:2015/09/29(火) 03:56:12.09

ネプドラって単色6倍だけど猫と同じぐらいじゃないの?

411:2015/09/29(火) 04:19:05.11

ネプドラは二列組んだ時の火力が凄まじい
一列でもネプの方が火力高いだろうがまあ僅差
一列一コンボなら当然だが猫に軍配

413:2015/09/29(火) 04:20:55.99

なるほど列の多さで無理やり火力を上げてるのかそりゃヘルメス必須だわな
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    2列組んだら列の恩恵倍率も2回かかること知らなそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ