メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,757PV

木の宝玉

181:2015/09/29(火) 00:23:08.93

メイメイ複数体ないから宝玉で代用してるんだけど、宝玉プラス振れないしスキルレベルあげれないしスキブないからきつくなってきた。
どこ変えたらいいかな?カエデ→光スサノオ?
Y6k7kyr

186:2015/09/29(火) 00:25:02.58

>>181
宝玉をなんとかする方向で考えろよ

187:2015/09/29(火) 00:25:22.42

>>181
流石に宝玉を外しなさい

191:2015/09/29(火) 00:27:56.23

>>186
>>187
宝玉は攻撃タイプつかないから孔明のエンハのりませんしね。

189:2015/09/29(火) 00:26:42.43

>>181
どこ行くんだよこれで

192:2015/09/29(火) 00:28:15.70

>>181
一体かと思ったら二体いてわろた

202:2015/09/29(火) 00:32:24.53

>>181
衝撃的だった

211:2015/09/29(火) 00:35:44.43

>>202
使ってみたらわかってもらえると思うんだけど、宝玉のスキルはかなり強いし宝玉がスキル使う瞬間がすごくシュールでかっこいいんですよ。
メイメイのおかげで火曜ダンジョン超級とかなら余裕でいけますよ!
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    流石に草


  • No.
    2

    メタドラ速報のスレで一番笑った


  • No.
    3

    「宝玉のスキルはかなり強いし」
    この一文の破壊力がヤバイ、そんなこと知ってるよw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ