メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,755PV

シヴァドラゴン

38:2015/09/28(月) 23:40:00.21

MPドラゴンもう1周するのか
サブ大体揃ってるシヴァドラと闇カリ1体しかないラードラとどっち買えばいいか教えてください

41:2015/09/28(月) 23:40:29.54

>>38
両方

45:2015/09/28(月) 23:42:45.84

>>38
似てるな俺とw俺は多分シヴァドラ買うよ

49:2015/09/28(月) 23:44:15.88

>>38
俺も同じ状況
シヴァゴン買おうぜ
ラードラはあきらめる。覚醒ラーがいればいいやもう

52:2015/09/28(月) 23:45:07.73

>>38
俺と同じ状況だったけどラードラ買ったぞ
シヴァゴンも買う予定 ヨミドラ次第だけど

60:2015/09/28(月) 23:47:37.51

>>45
>>49
>>52
同じ状況の奴多すぎ
ローテーションならシヴァドラ買って闇カリ引けたらラードラ買えばいいか
多色好きじゃないし

489:2015/09/29(火) 08:06:53.35

>>38
ラードラ

490:2015/09/29(火) 08:07:36.97

>>38
ラードラ使って見ろ。分かるから。

48:2015/09/28(月) 23:43:24.57

結局30万はループなのか
買うつもりなら一周目に余裕で買ってたからもちろんスルウ

57:2015/09/28(月) 23:45:57.94

シヴァゴンが優秀ってのは分かるんだけど
いざ買える状況になると躊躇しちゃうんだよな

71:2015/09/28(月) 23:50:36.72

>>57
すげぇその気持ちわかるわ
そのうち新しいモンポも増えそうだしな

95:2015/09/28(月) 23:56:20.72

>>71
確かに新mpキャラの可能性があるって思うと温存したくなるな

59:2015/09/28(月) 23:47:30.95

>>57
芝龍でなきゃ行けない!ってとこが無いからじゃね?
周回パってイメージが強い

66:2015/09/28(月) 23:49:26.01

>>59
その周回がお手軽で速いのが魅力なんだよなぁ

75:2015/09/28(月) 23:51:37.17

>>66
周回もイルムたそで陣ゲーするのが好きなんやけど
芝龍は赤おでん並みに勝手に湧くから
フレに困ることもないもんな

84:2015/09/28(月) 23:53:20.85

>>75
再販で大変なことになるよw

92:2015/09/28(月) 23:55:10.17

>>84
芝ドラ出してないのは人にあらずになるな
微課金には辛い流れですわ

87:2015/09/28(月) 23:54:09.23

>>59
初販の時は正にそう思ったんだがな
54とかランキングでも優秀って分かってるのにたぶん手持ちの趣味パが使われなくなるのが嫌なんだろーなw

96:2015/09/28(月) 23:56:24.44

>>84
芝龍で埋め尽くされるんやな
>>87
まあ赤おでんみたいなもんと思えば良いんじゃねーかな?
便利キャラ

80:2015/09/28(月) 23:52:19.79

シヴァドラ迷う奴層はたいして周回しないんだろうし買わなくていんじゃね
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ラードラ使えるぐらい課金してるやつは両方買うわぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ