メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,046PV

覚醒トール

3:2015/09/28(月) 23:25:59.35

いちおつAII2.5だと覚醒ミネセレネプがほぼ下位互換になりますな

4:2015/09/28(月) 23:26:03.76

オール2.5って組み合わせ次第ではてまりんこしちゃわないか

5:2015/09/28(月) 23:26:33.80

いちおつall2.5は間違いなく強いぞ
少なくとも大和ラッシュやチャレ10は鼻ほじ

6:2015/09/28(月) 23:26:57.32

all2.5で時代遅れとか
新時代を築くだろカーリーの初撃も素で耐えるよ

7:2015/09/28(月) 23:27:01.39

オール2.5ってはさめばオール6.25じゃん。だめじゃん

8:2015/09/28(月) 23:27:02.81

いちおつALL2.5倍が時代遅れというよりもHPはある程度超えると全く意味がなくなるしなぁ
ならHP1.5倍くらいに抑えて火力高い方がいいってなる

9:2015/09/28(月) 23:27:03.58

いちおつ全ステ2.5倍は流石に時代先取りしすぎだと思います

12:2015/09/28(月) 23:28:13.21

全ステ2.5はやばいだろ…
完全に大量殺戮やないか 血の海になるぞ

13:2015/09/28(月) 23:28:27.20

いちおつ
ケフカでようやく条件付き222なのに全部2.5とか間違いなくてまる

15:2015/09/28(月) 23:29:09.79

HP6.25倍って素のHP24000でも15万いくんだが

16:2015/09/28(月) 23:29:34.69

トールとか確実にてまるなサブに列入れまくったら6.25でも火力出るだろ

18:2015/09/28(月) 23:31:28.25

ノアパで強化サタンのワールドエンド耐えてたSSとかあったよな
それでいて攻撃回復まで6.25倍とかなったらやばいな

19:2015/09/28(月) 23:32:17.44

進化して進化するパズドラなんだからそろそろ全パラ上げの上位互換が出てもいいころ

20:2015/09/28(月) 23:32:44.84

リーダーとして天ルシさんがお亡くなりになりますな生ルシさんも巻き添えwww

22:2015/09/28(月) 23:34:14.19

そろそろ2-2-2ぐらいなら出てもいいかもしれない

24:2015/09/28(月) 23:34:39.73

all2.5はないだろ
下手すれば火力パすら安定感のないゴミ扱いされるし

25:2015/09/28(月) 23:35:38.47

いちおつオール2.5とか耐久パ垂涎ですわ

26:2015/09/28(月) 23:35:46.67

ノアパでHP20万近くいくんだぞ
ノアのHP分を引いても発狂攻撃も軽く耐えられるレベルになるわ

29:2015/09/28(月) 23:36:34.37

マジで全2.5って言ってるなら頭ゆるすぎるけどまあ一種のギャグやろ

32:2015/09/28(月) 23:37:14.71

攻撃力が等倍だろうがHP回復6.25倍だったらどこでもいけそう

44:2015/09/28(月) 23:42:26.64

>>32
むりむり(ヾノ・ω・`)リファイブとか3Dとか規定ターン内に落とす奴の連戦はどうあがいても絶望だし
マキナの強制軽減で届くかどうか……

56:2015/09/28(月) 23:45:46.62

>>32
ヴィシュヌ絶対倒せない
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ