メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,445PV

覚醒パールヴァティー

901:2015/09/28(月) 22:46:09.49

覚醒進化で、一番ゴミなキャラって誰だろ?

905:2015/09/28(月) 22:47:41.32

>>901
ナス セレス パールあたりから選出

913:2015/09/28(月) 22:52:33.58

>>905
ヴィーナスのことナスって言うなよ!凄い田舎娘見たいだろ!

921:2015/09/28(月) 22:56:08.83

>>913
なんか芋っぽい子が色仕掛けしようとしてるようにしか見えない…

906:2015/09/28(月) 22:48:01.96

>>901
ハーデスとヴィーナスと

911:2015/09/28(月) 22:52:19.10

>>901
パール一択

915:2015/09/28(月) 22:54:30.08

>>911
パールちゃん結構強いから!
チャレダンの回復無し常勝やし!

918:2015/09/28(月) 22:55:30.77

>>915
(´・ω・`)それって他パのが楽じゃね?

923:2015/09/28(月) 22:57:03.06

>>918
そんなことないです!
ヴェル究極で指も増えたし!

933:2015/09/28(月) 23:00:43.23

>>923
だって回復作らなきゃ倍率出せないPTだよ?回復なしにそれでいくのって縛りプレイやん。楽ではないでしょ

960:2015/09/28(月) 23:09:20.09

>>933
攻撃受けても回復全員作れるし回復底上げ1コンボに何コンボかで瀕死から全快まで持っていけるしパールちゃん結構強いよ?
と思わせて!

919:2015/09/28(月) 22:55:46.40

>>915
回復なしならシヴァバスヨミラーどころかサクヤまで無双しだすから究極覚醒の最低条件なんだよなあ

944:2015/09/28(月) 23:05:55.12

>>901
ヴィーナスはサブにもリーダーにもならない神でも無いただの小悪魔アゲハ

910:2015/09/28(月) 22:51:46.01

いつまでヴィーナスちゃん産廃扱いしてんだよしばくぞ

912:2015/09/28(月) 22:52:29.30

最初の覚醒したキャラってやっぱほとんど産廃だよな。
西洋神なんか誰も使ってないしな

930:2015/09/28(月) 22:59:17.10

>>912
スキルターン数が微妙だけど、カグツチはタダの究極のセトに抜かれた感じだしね
髪があればはなしが変わったかもしれないけどセトに神とか酷いわ
ネプとか覚醒からのピィ食わせて一度も使わずにひっそりと死んだわ

932:2015/09/28(月) 23:00:19.18

>>930
かかか、髪はあるわ!!

922:2015/09/28(月) 22:56:38.59

リーダー
神 アヌビス
S ヨミ、シヴァ、ラー、バステト、サクヤ
A アマテラス、ラクシュミー、カリン、、メイメイ、ハク
B ミネルヴァ、パール、イズイズ、ホルス、レイラン
C スサノオ、ネプチューン、ヴィーナス、ハーデス、トール
D オロチ、セレス
E
F カグツチ

926:2015/09/28(月) 22:57:32.54

>>922
ラクハクパールはもう一つ上

927:2015/09/28(月) 22:58:47.58

>>922
取り敢えずお前がキリキチってことは分かった

931:2015/09/28(月) 23:00:18.09

>>926
マジか
昇格したら弱い方でしょ
>>927
すまん、ラードラですまん

941:2015/09/28(月) 23:04:15.50

ミネ セレス ネプ ハーデス ヴィーナス カグ パール ラクうーんアマパで使うヴィーナス以外全部要らんな
初期覚醒組死ぬの早すぎ・・・

942:2015/09/28(月) 23:04:54.70

ミネルヴァはまだ死んでないと思うのは俺だけ?

951:2015/09/28(月) 23:07:32.39

>>942
俺もそう思うけど、リーダーでは滅多に使わなくなったなー耐久したいところは四神パが使いやすいしね
クリシュナきゅん使ってるから5ターン変換はかなり使いやすい

943:2015/09/28(月) 23:05:04.43

サクヤは使ってみると意外と悪くなかった
ラーとかラードラに297振ってあるなら新たに作るほどじゃないけど

945:2015/09/28(月) 23:06:06.27

ハーデスセレスはラッシュ系やチャレダンでよく使われたでしょ
ヴィーナスパールは何してんの?

949:2015/09/28(月) 23:06:49.08

>>945
ヴィーナスはアマテラスの火力補強で働いてる
パールは極稀にバステトとかに入ってるの見る

946:2015/09/28(月) 23:06:15.18

ミネルヴァは割とまだ戦えそう
覚醒がゴミすぎるけど

947:2015/09/28(月) 23:06:23.65

俺も死んでないと思うけどガチテンプレ以外に入らない奴は死亡扱いにしたいんだろ

953:2015/09/28(月) 23:07:45.17

セレスが死んでるとか木パのバインド対策どうしてるの?

956:2015/09/28(月) 23:08:35.69

>>953
アマテラス

962:2015/09/28(月) 23:09:25.47

>>953
木は副属性も含めたら大量に候補がいるのでセレスさんは覚醒させない方が使い道あると思ってる

964:2015/09/28(月) 23:10:06.81

>>953
アマテラス>イービルセレス>セレスかな

965:2015/09/28(月) 23:10:19.53

>>953
まあそれはもうアマテラスやろなあ
俺ですらセレス食わそうと思ってるし

954:2015/09/28(月) 23:07:49.98

ネプは水の攻撃悪魔が増えてきてエンハ枠で使えそうとか思ってたけど結局使ってないな

957:2015/09/28(月) 23:08:43.16

ヴィーナスは売りであるはずのctwが足引っ張ってるのが勿体無いな

963:2015/09/28(月) 23:09:42.61

>>957
指の少ない光回復だと重宝してるぞ

959:2015/09/28(月) 23:09:14.32

ヴィーナスとヨミのスキル格差に関しては擁護できない
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ