メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,500PV

リヴァイ

654:2015/09/28(月) 20:37:02.88

急募リヴァイの使いどころ

655:2015/09/28(月) 20:37:32.38

>>654
ドナドナ

656:2015/09/28(月) 20:38:15.89

>>654
やったねたえちゃん!モンポが増えるよ!

660:2015/09/28(月) 20:39:40.95

5000MPのために売る気にならない・・・
就職先の一つや二つあるだろ?

661:2015/09/28(月) 20:41:19.00

あれじゃね、ヒカーリーにでも

662:2015/09/28(月) 20:41:47.56

>>661
沙悟浄という一人で色まで埋めてくれるワニがいる沙悟浄

664:2015/09/28(月) 20:44:15.49

>>662
果たしてスキルマまで精神力が持つものかな!?

673:2015/09/28(月) 20:48:46.60

>>664
まぁ持たないねそもそもヒカーリーパ自体が、さ……?

693:2015/09/28(月) 21:00:35.25

>>673
落ち目なのは分かってるけどねー
ラー引けてない俺には未だメインパですわ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ