メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,209PV

毛利進化後

665:2015/09/28(月) 20:45:02.25

芝龍に毛利ってどうなんかな

667:2015/09/28(月) 20:45:48.43

>>665
場所によるが使うこともある

670:2015/09/28(月) 20:46:21.06

>>667
毛利きゅんにはピィ食わすかあ

678:2015/09/28(月) 20:51:47.20

>>670
どうせ見ずピィも余ってるだろうし
食わせていいと思うよ
前のターンに使ったアレスが毛利シヴァドラ2で帰ってくるのがいい

669:2015/09/28(月) 20:46:06.00

>>665
毛利入ってるSSは見たことある
どっちも持ってないから使用感は分からんけど

671:2015/09/28(月) 20:47:20.60

>>669
毛利きゅん自体は色んな水パでスタメンなれそうやしな

680:2015/09/28(月) 20:52:44.00

火でも水でも人気者の毛利きゅんえらい

700:2015/09/28(月) 21:03:56.45

>>680
しれっとターン数も上方修正02

706:2015/09/28(月) 21:05:10.53

>>700
あれはびしょびしょになった

681:2015/09/28(月) 20:55:07.21

孫権きゅんと毛利きゅんがショタショタするって?

713:2015/09/28(月) 21:07:06.80

毛利さんと同じタイプの水着ソニアさんはなぜ流行らなかったのか

721:2015/09/28(月) 21:08:33.25

>>713
ヒント:入手難易度

722:2015/09/28(月) 21:08:42.52

>>713
副属性に火をつけたらまたおいで

726:2015/09/28(月) 21:10:00.72

毛利きゅんのおかげで水ソニアちゃんに就職先生まれる
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ