メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,334PV

リヴァイ

601:2015/09/28(月) 19:51:55.79

最強戦士究極の時は原作内で最強なんだからパズドラでも一番強くなきゃヤダ()って無課金キッズが散々ゴネて、結果テマットになったのに
それと比べたらどうだ?
人類最強のリヴァイさんの空気は異常
どう魔改造してもカイトの下位互換にしかなれなさそうだがもうゴネてくれる無課金キッズさえパズドラにはいないのかよ

608:2015/09/28(月) 19:57:10.67

>>601
あのオワットからハジットの流れはクソ笑ったわ
原作人気もさることながら再コラボだったから悟空持ってる奴多かったんだろう
人気キャラのリヴァイを壊さずなぜかHHのカイトとかいうょぅじょをぶっ壊れにしたてまはさすがだ、分かってる

616:2015/09/28(月) 20:00:47.85

>>608
持ってる奴が多かったんだろってのは同意
ベジータ狙いで引いてた奴も多いだろうし
麒麟にキチガイ多いのも同じ感じなんだろうな

610:2015/09/28(月) 19:58:47.05

進撃は完全に旬を逃したコラボだから大してゴネもないんじゃね
今更感がすごいわ

613:2015/09/28(月) 19:59:53.70

周りがゴネないなら自分からゴネたらよくね
それが流れになり修正に至るんだよ

619:2015/09/28(月) 20:01:59.48

まあDBの世界も人類最強はクリリンだしな

622:2015/09/28(月) 20:02:34.50

>>619
クリリン=リヴァイか、納得したわ

623:2015/09/28(月) 20:03:21.76

勝手なイメージな上極端な言い方するけど厨房中心に人気あるDBと腐中心に人気ある進撃っていう違いな気が若干ある

627:2015/09/28(月) 20:05:09.54

刈り上げとクリリンがおなじわけないだろ!カメハメハも打てない刈り上げが最強だとは笑わせてくれる

628:2015/09/28(月) 20:05:31.73

堕ちた英雄といい勝負だなリヴァイさん
まぁFFコラボもクラウド以外全員究極待ちみたいなもんだし

632:2015/09/28(月) 20:06:52.88

リヴァイは究極してあれだから相当やばい
セフィロスはベジットやゴンキルアみたいにLS覚醒両方強化型の究極ならワンチャン
どっちか片方強化だと微妙
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    リヴァイは超究極でアッカーマンつくから!


  • No.
    2

    現在→ヤヴァイ
    修正後→ハジァイorテマァイ


  • No.
    3

    ベジットは課金してるオッサンの意見だろ?
    将来的な投資として、無課金への配慮は当然するんだろうが…動いた金額の桁が違うんだろうなw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ