メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,523PV

シヴァドラゴン

532:2015/09/28(月) 19:10:56.51

おい、シヴァドラ狙いのお前らシヴァドラ来てもすぐには買うなよ
絶対新シリーズが来るから、買わしておいて発表になるからな。ギリギリまで待ってシヴァドラを買うことをお勧めする。焦ってシヴァドラ買って後悔しないようにな。

545:2015/09/28(月) 19:19:23.36

>>532
現状のあらゆるダンジョン快適に周れるの確定してるんだしシヴァゴン買って後悔することはないっしょ

549:2015/09/28(月) 19:22:10.51

>>545
新シリーズ出すということは買うだけの価値があるということ。モンポキャラなんてホイホイ買えないヤツ多いから、泣きを見たくないならのアドバイス。

588:2015/09/28(月) 19:43:24.47

>>549
それを言ったらいつまでたっても買えないよ

536:2015/09/28(月) 19:15:14.32

新シリーズは何がくるんだ?
カグヅチ=マシンとかか?

553:2015/09/28(月) 19:25:30.86

Z5TkI2D
ボックスがこんなんでシヴァドラ買うの悩んでる人だっているんですよ!

557:2015/09/28(月) 19:26:50.39

>>553
お前は買うな
あとコラボよりGF回せ

560:2015/09/28(月) 19:28:02.22

>>557
コラボは記念に2回回した

561:2015/09/28(月) 19:28:10.13

>>553
あぁ、、、何故迷うのか

566:2015/09/28(月) 19:30:06.16

>>561
いや今買っておいて後ほどGFで火の神出るのに期待して買おうかとあとお前らがシヴァドラシヴァドラいうから欲しくなってきたのもある

598:2015/09/28(月) 19:50:52.57

>>566
どうしてもシヴァドラ使いたいなら頑張れ、応援する
あなたが何処を目指してるかにもよるんじゃね?

555:2015/09/28(月) 19:25:39.15

今買うのが時期尚早って言うやつは100年経っても時期尚早って言うんだよ

562:2015/09/28(月) 19:28:11.15

モンポドラゴン
賢い買い方講座販売期間ギリギリまで待つ!以上

568:2015/09/28(月) 19:30:33.49

まともに+振ってるの木だけだしモンポで木の壊れキャラ来るまで放置だなぁ

571:2015/09/28(月) 19:32:43.79

>>568
オデドラ「もう少し待ってな」
1001 : 2017/01/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ