メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,651PV
ゼウス

159: メタドラ速報 2015/09/29(火) 15:22:39.821
昔の高難易度は大ボス以外が雑魚だからラストで一点集中すればよくって威嚇でもHPあげて殴り合い+ラストスキル全解放でもよかったけど
今はほぼ全部が大ボス級でしかもHP変動で即死撃ってくるから殴りあいしようとするとスキル枯渇して死ぬ
だから昔よりワンパンゲーに感じる
究極五右衛門とかシックス龍とかクソの極み

 

170: メタドラ速報 2015/09/29(火) 15:24:18.838
>>159
ゼウスのキマイラが雑魚ってマジで言ってんのか?

 

180: メタドラ速報2015/09/29(火) 15:25:48.031
>>170
ボス前の中ボスだしあいつが強く感じたのはゼウスがスキル全部使わないと倒せないような化け物だったからってだけの話

 

188: メタドラ速報 2015/09/29(火) 15:26:29.827
>>170
今の大ボスラッシュに比べたら雑魚でしょ
雑魚というより中ボスって感じ
そこでスキル全開放してもまた貯めればいいんだし

 

191: メタドラ速報 2015/09/29(火) 15:27:04.245
>>188
ゼウスでスキル溜め直すってマジ?
これがエアプか

 

174: メタドラ速報 2015/09/29(火) 15:24:48.771
たぶん今の理不尽ゲーでも
ラストヴィシュヌだけど他は進化前デビルとか仮面みたいな昔の降臨みたいな構成になったら
ストレス大分減るよ

 

176: メタドラ速報 2015/09/29(火) 15:25:11.872
ボスで殴り合えるようになったのって
アテナ辺りからだな

 

179: メタドラ速報 2015/09/29(火) 15:25:46.072
ワンパンしたら殺してくる奴がいるから必然的に殴り合いになるんだが
あとHP多すぎてワンパンできない奴とか高ダメ吸収とか

 

183: メタドラ速報 2015/09/29(火) 15:26:02.425
虹番人ですら威嚇して削り切らないとワンパンされてたあの頃

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    高ダメージ吸収と操作時間減少は本当意味分かんないつまんない

    nコンボ以下吸収は良ギミック
    やっぱパズルゲーなんだからコンボガンガン組めないと面白くない


  • No.
    2

    昔は虹番も強かったけど貴重な素材だったから天ルシで30分耐久してたなあ


  • No.
    3

    今回みたいなチャレ10だとオシリスとかハトホルみたいな耐久ちょい火力が活躍して結構おもしろかった。
    敵スペックみた時はまじ○ね思ったけどな。
    ラードラとかでいくのはアホだと思う。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ