メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

993PV

覚醒イズン&イズーナ

覚醒トール

16: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:51:58.155 ID:XPX1s+2ipNIKU.net

北欧リーダーで使いたい

無理だろ
今の時代にフレンド確保できるほど強化される訳がない
北欧は永遠のサブ

まぁ北欧しか持ってない雑魚は死ねばいいよ

 

20: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:53:05.268
北欧強化ってエンハターンが伸びるとかそんな感じじゃないの
それでも十分だけど

 

25: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:54:16.832
>>20
ヘイストが付いてるからターン短縮の方が嬉しいな

 

27: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:55:01.733
>>25
じゃあ0ターンの間攻撃力2倍な

 

24: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:54:13.510
タイプエンハにくらべて属性エンハがしょぼい設定なのは謎だよな

 

29: メタドラ速報2015/09/29(火) 14:55:23.324
イズイズのエンハ2ターンになったら
イシスフレとミカサフレかき集めるわ

 

33: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:55:46.579
北欧はまだ一部で流行る余地がある
覚醒前でもフレンド確保できてるし

 

37: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:57:00.894
覚醒イズイズ入れてネプゴンで闘技場行ったけど正直スキル云々より神タイプくれ
回復苦しい

 

38: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:58:07.831

>>37
あのなぁ
もんぽドラゴンシリーズのコンセプトは
「本体がぶっ壊れだけど神縛りだから、覚醒シリーズが入れられない」したがってバランスがとれてる

ってコンセプトだぞ
そこに神乞食はねーわ

 

63: メタドラ速報 2015/09/29(火) 15:03:52.113
>>38
神縛りが厳しいってだけで覚醒がいれられないとはてまもと言ってなくね
覚醒で神残ってるやつだっているし実際ラードラテンプレには覚醒イシスいるしそういう意図で調整してると思えないけど

 

42: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:59:04.351
2ターンの間、水属性の攻撃力を1.5倍、体力タイプの攻撃力が1.5倍(どっちも満たすと2.25倍)
これで頼む

 

43: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:59:20.026
イズイズ覚醒させても2wayと封印増えて神消えるだけなので
ネプドラに入れるなら覚醒させる必要なかったのではとマジレス

 

45: メタドラ速報 2015/09/29(火) 14:59:27.080
北欧はスキルノータッチでいいからLS強化しろ
赤ソニアの劣化とかやってられんぞ

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ