メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,402PV

デルガド

599:2015/09/28(月) 11:38:36.90

木バランスパ使いたいんだけどメンツがね

602:2015/09/28(月) 11:40:07.72

>>599
バランスってメンツは揃ってるのにエースがいない感じ

608:2015/09/28(月) 11:42:17.90

>>602
そうそう器用貧乏って感じ
これっていうのがいない

603:2015/09/28(月) 11:40:55.94

バランスタイプのコンボリーダーがいるらしい

609:2015/09/28(月) 11:43:57.67

優秀なタイプエンハかタイプLS居なきゃ統一する意味がない

611:2015/09/28(月) 11:44:16.65

猫とヴェルと尻がいるじゃないですかー

612:2015/09/28(月) 11:44:41.93

木バランスはシーフ、オシリス辺りが4wayか

614:2015/09/28(月) 11:45:30.35

木バランスぱっと探した感じ
バステト、アルミン、ヴェル、デルガド、オシリス、ペルセウス、シーーフ
一人ひとりは優秀だけどパーティー組むとなると封印がきついな
6wayもおらんし。リーダー候補がバステトだからそもそもバランスで染める必要がないという

618:2015/09/28(月) 11:47:55.88

木をバランス縛りでつかう理由がまったくわからんのだが

632:2015/09/28(月) 11:55:36.94

>>618
デルガドかなんか使いたいんじゃないかな
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ