メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,746PV

アルミン

428:2015/09/28(月) 10:14:12.15

Zdoa9gw
かわいいんじゃ^~HPちと低いのが残念

429:2015/09/28(月) 10:14:45.59

アルミン女だと思ってるやついないだろうな・・・?

458:2015/09/28(月) 10:30:10.89

>>429
作者が適当というかなんというかだからどっちでもええんやとw>キャラの性別なんですが個人的に血液型ぐらい区別しなくても
>どうでもいいものだと思ってます、
>なので読み方それぞれで性別を決めちゃっていいと思いますよ
>アルミンとかも女でいけんじゃないすかねGowK6XF

465:2015/09/28(月) 10:32:51.77

>>458
めっちゃファンタジーコミックだなおい

466:2015/09/28(月) 10:33:40.57

>>458
さすがにアルミンは女装あるんだから男扱いでいいと思うが
ハンジ出たばっかの頃はマジで分からんかった
声優も朴ロ美だし

467:2015/09/28(月) 10:34:03.07

>>458
アニメしかみてないけど、訓練生時代、たしかアルミンって男子寮にいなかったっけ…?

432:2015/09/28(月) 10:15:55.16

え?性別アルミンだろ?

435:2015/09/28(月) 10:17:20.90

アルミン・アルレルトたそのアルレルトたそをアルレルトしたいたそ~

439:2015/09/28(月) 10:19:20.92

アルミンのせいで目覚めたやつはいる
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    今日猫引いたからこいつ目当てで回したら一発ツモだった
    だから進撃でこれだけ持ってる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ