メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,501PV

曹操

2:2015/09/29(火) 21:59:17.90

1おつ

闇曹操不細工だからなぁ

5:2015/09/29(火) 22:00:10.47

>>2
PxuXYTe
おいコラ!
もう一度春
一乙

11:2015/09/29(火) 22:01:27.06

>>5
見た目はかっこいいよな。究極前おでん共と並べてみたい

20:2015/09/29(火) 22:05:54.40

>>5
プラスついたタマカス食わせたかわいい幼女的雰囲気に免じて二体目退化させてそっちにしてみるわ
威嚇枠にはいいかもね
教えてくれてありがと

27:2015/09/29(火) 22:09:02.53

>>20
女の子キャラが入らないパーティも中々よ!
HME944Y
最近木曹操全然使ってないわ

34:2015/09/29(火) 22:12:24.41

>>27
アレスヤマタケと比較するとああ髭だなと思いました丸

35:2015/09/29(火) 22:12:36.04

>>27
やたら濃いなwかっけえ
ヤマタケが浮いて見えるわ
アレス二体目のかわりに入れるなら女の子か真田か

8:2015/09/29(火) 22:00:45.78

闇曹操ってLSが何気に強いから実装当時は闇曹操パが流行る
と思ってた時期もありました

13:2015/09/29(火) 22:02:38.81

>>8
闇曹操はスキル使用時攻撃倍率0倍だもんな!

12:2015/09/29(火) 22:01:36.42

闇曹操より今は真田だしなぁ

15:2015/09/29(火) 22:03:53.38

いちょつ
闇曹操は複数持ちなら作ってたのに
L運用ならウルドのがめんどくさくないからなあ
あとスキル使うと倍率がなくなる糞不具合は
いくらなんでもひどすぎたけどw

19:2015/09/29(火) 22:05:17.06

闇曹操って回復1.5倍になったところで攻撃回復持ちのやつ入れたら体力が悲惨なことになり、攻撃のお仲間だったアレスさんは体力に、コンビ組んだらいいなと言われていたウズメちゃんはバランスに出戻りと割と悲惨な現場

33:2015/09/29(火) 22:11:28.24

闇曹操はサブ揃ってればシヴァドラに入ることはなさそうか
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ