メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,649PV

オシリス

143:2015/09/28(月) 02:23:07.35

+あんまり持ってない無課金なんだけど297振るのはリーダーのキャラかサブのキャラならどっちを優先すべきかなあ?
普段使ってるパーティのリーダーには297振っていてるから違うリーダーに297振るかサブに振るかで悩んでる

166:2015/09/28(月) 02:29:40.98

>>143
way複数持ち>リーダー>サブの順でふって1パンツ終わったら次ってやってる

173:2015/09/28(月) 02:32:35.95

>>166
ヴィシュヌはHにして攻撃潜在全開にしてリーダーにしてるけど木のリーダーって猫以外見かけないよね

178:2015/09/28(月) 02:35:50.24

>>173
インフレし始めた覚醒エジプトで他のが多色なのに対して一人だけ木属性36倍だしね
やっぱり倍率が飛び抜けてるよね

183:2015/09/28(月) 02:36:51.70

>>178
バステト持ってない抵抗としてオシリスをHにしようか悩む
オシリスってLFで使うとHPかなり高くなるからすごく強そうに見える

185:2015/09/28(月) 02:38:14.55

>>183
封印さえあればHにするんだけどなあ

188:2015/09/28(月) 02:41:43.33

>>185
木は封印2のキャラがペルセウスぐらいしかいないからね俺はLFオシリスでSアマテラスメイメイメイメイ自由枠って感じで使ってるフレイヤが覚醒したら入れようかなと

190:2015/09/28(月) 02:44:28.54

>>183
オシリスはいいぞう。封印なくても耐えれるしね。イルシックスとかいう害悪もオシリスで楽勝になるよ

245:2015/09/28(月) 03:49:33.40

>>183
遅レスすまんがオシリスおすすめやで、チャレ10もクリア出来る
ytU4ynw

250:2015/09/28(月) 04:03:35.00

>>245
おでんドラゴンかぁなるほどなマキナも欲しいしモンポ貯めなきゃ…
ちなみにその中だと劉備しかないんだけどオススメサブって何かある?一応木は一通り持ってるんだけどバステトパールスサノオはないんだ…

253:2015/09/28(月) 04:22:45.86

>>250
劉備2枚入れて諸葛とかよく使うかな、あとはペルセウスとか。おでゴンはセレスいないから買ったけど30万の価値があったか微妙()
フレイヤがイズイズの覚醒だとエンハ枠でぴったりだなって思う。その3体なら何かしらで代用ききそうね

255:2015/09/28(月) 04:27:13.42

>>253
なるほどセレスでも十分か劉備ヴィシュヌメイメイ辺りでも行けそうやね
ペルセウスは回復作るけどヴェルの方が良さそうだけどなあやっぱり封印かな

256:2015/09/28(月) 04:34:11.86

>>255
おでゴンはあれだけどマキナは余裕あったらすごいおすすめ、火相手には実質4倍エンハだし
ペルセウスは封印需要だなあ、泥強あるしヴェルもかなりいいと思うけど
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    オシリスならバインド対策いらんなー。
    2ターンくらいなら回復枯渇しなければ普通に耐えれた。
    シーフとスサノオいたらシヴァの発狂を耐久復帰できるんでMPモンスなくても普通にクリアできる。
    76盤面だとオシリス楽だわ。


  • No.
    2

    コメ1
    それはサブがバインドくらったらだろ?
    流石にリーダーもバインド来たらHP倍率もかからなくなるし必要だからな。
    エアプなのにデマ流すのはやめてけろー


  • No.
    3

    ろくに指もついてないのに毎回6コンなんて76でもないと使えんわ
    あらかじめルート決めてないと時間足りなくなるし
    ノータイムで組めないのはストレス溜まる溜まる


  • No.
    4

    猫猫、尻尻よりテトリスのが強いって知られてないんだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ