メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,341PV

ハク

24:2015/09/28(月) 01:42:57.51

Hハクできたのに1人もフレ申請こなくて悲しいちおつ

36:2015/09/28(月) 01:46:42.68

>>24
たまにしかだしてないよぉ ラードラとゴンが悪いんだよぉ ふぇぇ

33:2015/09/28(月) 01:45:43.58

ハクフレホシイヨォ

60:2015/09/28(月) 01:54:54.03

ハクは固定しててもポイント溜まんないんだよな
といっても、ヨミ、ハク、闇メタ、パンドラくらいしか出せるのいないけど
サクヤか狼Hにしてもフレにいないから意味なさそうだし、ヒバゴン待つのがいいのかなぁ

67:2015/09/28(月) 01:57:11.44

>>60
基本的にチャレダンとかの高難易度攻略用リーダーだしねぇ、リーダーとしては常用する娘じゃない
サブとしては流行りの闇パで引っ張りだこだけど

77:2015/09/28(月) 01:59:41.75

>>67
流行の闇パってなんすか
パンドラ闇メタハクヨミでダメ、ヨミドラも流行ってない
犬様エッチにしたら使ってもらえるわけでもなく、ネフは低火力でNG
最近流行の闇パってマジなんなのかわからな過ぎて泣ける

82:2015/09/28(月) 02:01:57.72

>>77
いや08とかヨミとかいますやん……
流行りのというと語弊があるかもしれんが

88:2015/09/28(月) 02:03:54.57

>>82
ヨミちゃんHなのにあんまり使われないし、使おうにもフレにHがいないんだよなぁ
ヨミ固定の人はスキルマにもなってないし、使わない人が大半になってきたし整理してフレ募でもしようかしらん

89:2015/09/28(月) 02:03:57.42

>>77
とりあえずフレに一番沸いてる闇はヨミ
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    戦力的な観点だと四神PTはピンポイントなダンジョンで役立つタイプだから、元々固定して常用するものではない

    でもハクで固定してる
    使われてるかは知らん


  • No.
    2

    闇メインだと圧倒的に多いのはカイトだわ


  • No.
    3

    カイトが楽なんだよねー覚醒無効に入れないけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ