メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,280PV

アルミン

548:2015/09/27(日) 22:41:47.02

進撃はイラスト微妙なのばっかなわりに性能もね…
アルミンとか絵があれでは欲しくならないよ

554:2015/09/27(日) 22:43:29.34

アルミン絵いいやん
進撃あんまりわからんけどアルミン可愛いから一転狙いするで

570:2015/09/27(日) 22:51:00.27

>>554
君も目覚めてしまったか

573:2015/09/27(日) 22:52:29.25

糞猫パ使ってる人はアルミン引くの?

574:2015/09/27(日) 22:53:28.91

スサノオいるし引かないかな

575:2015/09/27(日) 22:53:30.11

引かなければあてれない

577:2015/09/27(日) 22:54:40.51

テトリスに入れたい

578:2015/09/27(日) 22:54:58.72

あの軽減率で具体的に何を耐えるのか
なんか軽減スキルってやたら過大評価されてる気が

601:2015/09/27(日) 23:08:37.80

>>578
闘技場にきまってんだろ。
リファイブ、ヘラの先制、パールのヒマラヤとかもっと前半のケルベロスなんかの発狂とかパーティに合わせて必要な分だけ軽減がついてれば死なないだろ。
それも欲しい時に手に入る手段だがモンポ2万だろー。いくらブルジョアでも10~20体と必要になる時にストックされてればそれ使えんだから重要にきまっとる。

579:2015/09/27(日) 22:55:01.42

引かない
スサノオでいいわ

583:2015/09/27(日) 22:58:33.87

アルミンはさいかわ仕様の木パと全属性の水枠と夜で役割が持てますぞ

590:2015/09/27(日) 23:01:36.41

やっぱ軽減枠はスサノオさんでいいよな
アルミン引いてもピィラゲかガチャラゲ必須だろうし

591:2015/09/27(日) 23:01:37.46

アルミンは木水だし一応引いとくか

595:2015/09/27(日) 23:03:18.57

木水は水着ソニアちゃんが縄張りを主張してる

598:2015/09/27(日) 23:05:36.91

アナルミン可愛いからほしい

600:2015/09/27(日) 23:06:08.94

アルミンみたいな中軽減継続系は何を耐えるとかだけではなく
使用中hp回復を1.43倍にするという感覚で使うかなヘイストも多くなってきたから自然とほぼループになるしね
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    なんかゲイが湧いてんな


  • No.
    2

    ぶっさいし○そ。
    木に入れるならそれに使う石でイザナミ育てたほうがいい。
    多色でもこいつをぶちこむことで新たなシナジーが発生することはない。
    多色使いでサブがなさすぎてストライクゾーンが広い奴だけに価値がある。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ