メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,430PV

刻薄の凍冥魔・インディゴ

390:2015/09/27(日) 20:48:30.39

ロックもどうする気なんだろうか、ロック解除とか出したりすんのかね
盤面が凄い汚い感じになるのが最高に不快感かもしだしてる

400:2015/09/27(日) 20:51:44.74

ロックスキルを盤面のドロップじゃなくエーギルみたいに持続性にして、ロック済みのときにもう一度使うと解除されるようにするとか?ロックに使い道はできるけど多分楽しくはないと思う

404:2015/09/27(日) 20:53:16.93

>>400
ロックは見た目が悪いからいらない

408:2015/09/27(日) 20:54:49.54

>>400
泥強にロック解除持たせてたらもうちょっとやりようあったし、選ばれし者になれたんだけどね
ヨミちゃん来ちゃったからもうあり得ないけど

407:2015/09/27(日) 20:54:41.65

でももう実装されちゃったからね…

419:2015/09/27(日) 20:59:03.58

錠付きドロップはホントに見づらい
あんなに主張激しくしなくていいから

424:2015/09/27(日) 21:03:39.74

ロック解除スキルはそのうち来るんじゃない? 演出的にもカッコよさそうじゃん

433:2015/09/27(日) 21:10:50.68

>>424
強いキャラ出してはすぐつまらんギミックで対策して、それに対応する新キャラ出しての繰り返しとかこれ以上ないほどつまらないよなぁ

438:2015/09/27(日) 21:15:22.72

>>433
それは思うが、ソシャゲなんてパラメータの数値が上がるだけのゲームも多いからなぁ

444:2015/09/27(日) 21:18:50.21

>>433
どうあってほしいの?

429:2015/09/27(日) 21:08:22.87

スキル効果がロック解除だけじゃ何の旨味もないじゃん

430:2015/09/27(日) 21:09:50.66

???「私のココロ、アンロック!」

432:2015/09/27(日) 21:10:43.88

バインド解除スキルにロック解除機能付けよう(名案)
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ロック(笑)→どろりふ!!→ロック目覚め(爆)
    ほんと糞な運営だよね。


  • No.
    2

    ロック解除+変換とかそのうち出そう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ