メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,042PV

ノア - コピー

 

289:2015/09/27(日) 19:42:46.16

ノアちゃんってなんで15上げなんですか・・・せめて10上げなら・・・

305:2015/09/27(日) 20:01:04.02

>>289
愛があればなんでもできる
中途半端なプラスだからノアたそ専用のプラスも作製中
qFpDcRe

376:2015/09/27(日) 20:44:17.68

>>305
ノアチャン可愛い!
今ノアは、降臨カーニバルイッタク?

310:2015/09/27(日) 20:06:51.86

>>305
見た目素晴らしいな。こいつがガチャ限でなくて本当に良かった

312:2015/09/27(日) 20:09:04.06

>>305
可愛いけど使い道がないのがなぁ
降蟹2をさっき40周ほどしたけど全部混ぜちゃった

317:2015/09/27(日) 20:12:31.04

>>310
ガチャ限だったら無(理のない)課金卒業してたわ
>>312
現状の手持ちじゃメダパに入れてさいかわパに組み込むくらいしかないけど愛でる
ヘルメスとかいないけどネプフレいたら使ってみたい

314:2015/09/27(日) 20:09:58.81

>>312
プラス>可愛さ

334:2015/09/27(日) 20:22:22.41

>>305
腕がムキムキすぎて進化前のほうが可愛いですノア

346:2015/09/27(日) 20:29:52.40

>>334
あれは服のたるみだから…(震え声)
でもムキムキでも可愛さを保ってるってすごいよね
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ