メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,877PV

忘却の死神・グリザル

243:2015/09/27(日) 19:13:37.38

イーリアやってるひとは良く見るけどグリザルやってるひとっているの?

246:2015/09/27(日) 19:15:58.45

悪魔は競争激しくて
わざわざグリザル上げてまで
使う気おきないな
てか絵って大事よね

247:2015/09/27(日) 19:16:05.98

グリザルタイムは何か別のことやる時間だよね

248:2015/09/27(日) 19:16:42.74

グリザルは敵で出てきたときの絶望感(イメージ)はすごい

249:2015/09/27(日) 19:16:43.95

グリザルはway持ってればなぁ……闇にもwayの流れが来てるし
オマケで付いてる軽減の覚醒もイーリアのが有用だし

250:2015/09/27(日) 19:16:56.02

グリザルは俺たちとイーリアを休ませてくれる心優しきお方だから

251:2015/09/27(日) 19:17:21.67

覚醒ロキが来たらグリザル作っとけば良かった流れになりそう

253:2015/09/27(日) 19:18:22.36

グリザルの回復201に女子力を感じる

258:2015/09/27(日) 19:22:40.60

グリザルもウェイが良かったよなぁ

260:2015/09/27(日) 19:24:05.38

>>258
サツキの劣化になりそう

264:2015/09/27(日) 19:26:01.11

>>260
変換元が違うってのは重要な差別点だと思うんだ
グリザルがwayでない以上意味のない話ではあるが

268:2015/09/27(日) 19:27:46.34

>>264
なるほど カイトの変換はサツキあきらめて犬かクレールやたから盲点でした
サツキカイトのかみあわなさは恣意的なものを感じる
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ