メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,059PV

さんだる

851:2015/09/27(日) 14:16:55.25

サンダルフォンもまた優秀キャラだな

853:2015/09/27(日) 14:18:09.17

サンダルは一気にアンケート有力候補になったな

854:2015/09/27(日) 14:18:43.17

サンダルこそアンケで選ばれて欲しかったな
性能期待できるし絵が嫌いだからなんとかして欲しいわ

855:2015/09/27(日) 14:19:14.98

アーミルサンダルとかいうイラストでめっちゃくちゃ損してるキャラ

861:2015/09/27(日) 14:22:27.42

>>855
なんでサンダルあかんのや
かっこいいじゃん…!!

858:2015/09/27(日) 14:20:36.29

サンダル進化前はメガテンぽくてすきサンダルフォン

859:2015/09/27(日) 14:22:02.07

サンダルフォンコシュマルノアおれのすきな降臨キャラズ

860:2015/09/27(日) 14:22:09.59

究極サンダルは日野氏が書いてくれ

864:2015/09/27(日) 14:24:02.59

サンダルの服はなんなの

868:2015/09/27(日) 14:28:42.89

>>864
ガイアが俺に囁けとかなんとか

867:2015/09/27(日) 14:27:53.69

今回復パって無課金がそこそこやる程度ならかなりパーティ組みやすいんじゃね
光ヴァルは友情で出るようになったし変換枠もステに目を瞑れば光フェアリーとかいるし
何より降臨で取れるサンダルがリーダーとして割と強い

870:2015/09/27(日) 14:29:56.68

>>867
フレ覚アマ確保できるなら回復パは無課金の筆頭パだね
そういえばヴァル友情からもでるのか

873:2015/09/27(日) 14:31:40.36

サンダルは当選しないでしょ
降臨アンケは萌え豚票が強いからな

874:2015/09/27(日) 14:34:17.51

五右衛門、イザナミ、ノア全部萌え豚用キャラだもんな

878:2015/09/27(日) 14:36:07.32

サタン「あの」

880:2015/09/27(日) 14:37:25.84

>>878
ぶひぃいいい!!!

879:2015/09/27(日) 14:36:56.52

もう降臨枠で当選しそうな萌え枠いなくね……?
そもそもアンケ以外で究極してくれりゃいいだけの話なんですがねッッ!!!!
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ