メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,827PV

覚醒ヒノカグツチ

817:2015/09/27(日) 13:56:32.13

覚醒和神の活躍ぶりは凄いと思うわ
一気に人気者になったものね覚醒カグツチは実装当時は人気だったんですよね…?

830:2015/09/27(日) 14:02:37.42

>>817
当時はすごかったよ
1人だけわが道を行く森君の様だった
覚醒和神にはシンゴーもいますし

819:2015/09/27(日) 13:57:14.74

カグツチがネタ扱いされるってインフレすげーな

821:2015/09/27(日) 13:59:49.77

カグツチは曹操究極、ノマ3オワコン、ベジット衰退により完全に息してない

826:2015/09/27(日) 14:00:11.93

今でもそう悪くはないんだけどなカグツチ
曹操が究極してないか降臨10がきてなくて天海神マラソンが続いていれば出番あった

828:2015/09/27(日) 14:02:07.71

カグツチ当たれば和神コンプだからカグツチ下さい

829:2015/09/27(日) 14:02:16.57

火のドラゴン対象の36倍パでもでればまた使われるよ

832:2015/09/27(日) 14:06:03.11

家具は封印無いし余計な変換付いてるから曹操でよくねってなるわ
火力はかなり差があるけど

833:2015/09/27(日) 14:07:11.84

それほど火力差ないけどね
まぁ正直どっちでも大差ないし今となってはどっちもシヴァドラには入らないからね

835:2015/09/27(日) 14:08:07.21

まあカグネタ扱いは早計すぎる
サブ用キャラが死ぬことなんてそう無いって分かってるだろうに

836:2015/09/27(日) 14:08:15.70

ミネルヴァもカグツチも引けた頃にはオワコンだった
でもカグツチ可愛いからピィ食わせたよ

840:2015/09/27(日) 14:10:10.88

攻撃100あがった関係で曹操とカグは結構火力の差でてる気が

844:2015/09/27(日) 14:13:19.14

カグは封印ないのがな

847:2015/09/27(日) 14:13:42.71

家具は遅めにHにしたけど少し後悔してる
実質覚醒5個みたいなもんなのが残念

849:2015/09/27(日) 14:14:19.10

カグツチネタ扱いはやめてほしいなぁ
火はアホみたいに水を消したがるクロコダイル気質が凄いから被っちゃうだけで単体で見れば普通に使える子なんです
ずっと倉庫でうずくまってたカグツチが覚醒で輝いてとても嬉しかった当時
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ