メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,691PV

究極天ルシ

688:2015/09/27(日) 12:51:08.70

皆、不要になった297のキャラって解体してる?
初期に天ルシに297振ったんだけど、もうオワコンだから解体するか悩むんだよね・・・

690:2015/09/27(日) 12:52:12.42

>>688
今すぐじゃなけりゃ覚醒まで待とう(真顔)

695:2015/09/27(日) 12:55:06.41

>>688
ガチャ限なら食わせるわ俺もセレスそろそろ食わそうと思ってるし特待生とかスパガとかは目で楽しむために振ったからもう仕方ないと諦めてる

689:2015/09/27(日) 12:51:48.59

振った297の半分はほとんど使ってないという

691:2015/09/27(日) 12:52:56.54

そうなりますわなぁ…ガツンと使えるのあればなぁ

693:2015/09/27(日) 12:53:38.12

23ある297のうち18体が貯金箱のままです

699:2015/09/27(日) 12:56:45.00

解体は降臨モンスターしかしたことないな…

702:2015/09/27(日) 12:57:20.12

絵があんまり好きじゃないけど流行とか性能面で仕方なく振ったキャラは何体か食わせたな…

704:2015/09/27(日) 12:58:11.85

>>702
やっぱり愛だよな

719:2015/09/27(日) 13:03:04.40

>>704
なー次の候補はヘルメスと劉備かな
ヘルメスの代わりになるような奴いなくて困る

703:2015/09/27(日) 12:57:30.00

呂布だって超究極の目がある
旧天使・悪魔の分岐もくるかもしれない
武器・魔術師・鎧騎士あたりは何にもなさそう

713:2015/09/27(日) 13:01:11.64

>>703
一番欲しかったアボガド以外全部もってるけど役に立ってるのはアクアラインだけだわ
ガムムースクレープ無職

705:2015/09/27(日) 12:58:12.94

ホルスだけは解体した
あいつはこれからの闘いについてこれそうにないからな

706:2015/09/27(日) 12:58:22.73

ちよめは食わせたな
シヴァドラでも使えんし光消すからイルムでも使えんし
マジキチあの娘もう使い道無い

709:2015/09/27(日) 12:59:06.33

そうだな、覚醒したら化けるかもしれないし解体は待つか。
石1個とかでもいいから、+移動機能欲しいな

711:2015/09/27(日) 13:00:34.73

まだ297解体したことないけど
駄ルシとアンリは候補に挙がってる

715:2015/09/27(日) 13:01:52.80

>>711
ダルシはもうすぐ…きっともうすぐ…

727:2015/09/27(日) 13:06:50.58

>>715
ストックいっぱいあるし覚醒までは待つよ

714:2015/09/27(日) 13:01:14.64

赤ソニア呂布デュークは解体したな半蔵も解体したい

717:2015/09/27(日) 13:02:55.51

水着クレールガチャでポロリしてからデュークさんがいつの間にかボックスからいなくなってた

718:2015/09/27(日) 13:02:56.66

今回の10倍でそれなりに課金してる人はあらかた振り終えた感じか

721:2015/09/27(日) 13:03:38.63

降臨10倍でプラス297の価値も石15個分もないし

722:2015/09/27(日) 13:04:12.36

最近パール解体に悩んでる
最初に引いた神だったけどさ…

723:2015/09/27(日) 13:05:00.47

>>722
別に使わなくても解体する必要もないだろ

777:2015/09/27(日) 13:39:36.34

>>722
結構強くない?
フレ確保は厳しいけどさ

779:2015/09/27(日) 13:41:33.36

>>722
リセマラで大人気だったよなパールは
最速防御体勢ってだけでもオンリーワンだと思うが

783:2015/09/27(日) 13:43:42.51

>>779
スキラゲは苦行の極みだったけどな

725:2015/09/27(日) 13:05:38.70

覚醒ハクで火力出さなならんときにダルシ使うな
サブが列持ちばかりなせいなんだが5ターン泥強は案外助かる
アンリ君は光秀のスキラゲが来たら終わる

735:2015/09/27(日) 13:10:31.91

>>725
アンリきゅんターン短縮ぐらいしか生き残る道ないよね
それでもクレールいるしなあ

737:2015/09/27(日) 13:11:49.42

>>735
クレールと比べるのはちがくないか
使い方は例のハクアンリだろうし

741:2015/09/27(日) 13:13:18.87

>>735
光秀とモロ被りしたうえで光秀のがはるかに優秀だからなあ
5ターンになっても結構危うい
ヨミドラが強かったら即死だったが今の所急いでプラス移す必要ないのでご存命

726:2015/09/27(日) 13:05:51.01

俺もダルシ297解体しようかと思ってるわ
2体目スキルマいるからいいよな

729:2015/09/27(日) 13:08:31.66

覚醒堕ルシはリーダー運用かサブ運用か

730:2015/09/27(日) 13:08:43.53

神は基本的にどこで化けるか分からんからとっておいたほうがええで

732:2015/09/27(日) 13:09:49.39

>>730
つ5万mpさん

731:2015/09/27(日) 13:09:22.08

堕ルシも、天ルシも落ちこぼれてしまったよな。
前は2体ともアンケフェスに選ばれるほどだったのに・・・

733:2015/09/27(日) 13:10:06.45

モンポに化けた

734:2015/09/27(日) 13:10:10.39

アンリはもうぶっちゃけいらんだろ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ガチャ限で食わせたのは麒麟とダルシかな


  • No.
    2

    化けて、また1から両MAX覚醒済を作るなら、+297作ったほうが楽だから、食わすとかないわ


  • No.
    3

    化けたらまた食わせるよ
    プラスは大したことないけど、代わりはたくさんいるんや


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ