メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,981PV

覚醒ラー

481:2015/09/27(日) 07:09:10.12

ミーハー精神でラーパ作ってみたんだがヒカリー2体とイシスに297降ったんだが闇枠は闇イザナミなのかな?
それとも軽減2枚はいらないから分岐イザナギで光染めとか?闇カーリーは俺のパズドラにはデータが入ってないらしい。

484:2015/09/27(日) 07:21:59.94

>>481
軽減2枚入れるとイザナミ使用中にイシス使えんからねえ
闇カーリー引きましょう(無慈悲

487:2015/09/27(日) 07:29:56.33

>>484
軽減中にイシスでバインド解除したら15%軽減で上書きされるんだよね
それが原因で一回死んだことある

485:2015/09/27(日) 07:26:46.80

>>484
闇カーリーはiPhone6sからでしょ(錯乱

488:2015/09/27(日) 07:35:40.54

俺も闇カーリー引けなくて覚醒ラーの闇枠悩んでる
今んとこ候補は闇イザナギ、イザナミ、覚醒ヨミちゃん、黒メタぐらい

491:2015/09/27(日) 07:42:27.46

>>488
俺ではなくリアフレだけど闇ナミ入れてるのが居るなあ
安定性がやっぱり違ってくるんだと

493:2015/09/27(日) 07:45:14.29

>>491
やっぱイザナミかねぇ
闇枠だけ悩むから+振れてないわ…

495:2015/09/27(日) 07:49:22.73

>>493
闇ナミなんていつでも崩せるじゃないのいや、崩そうと思わなくなるほどラーパに限らずいろんな場面で使うことになるけど

494:2015/09/27(日) 07:47:50.95

今回の究極組の中で一番高評価の闇イザナギはラーには誰も入れてなさそうだな!火力過剰か!
>>488
一緒に闇イザナミ使おうぜ!黒メタならイザナミだろう!

496:2015/09/27(日) 07:50:00.43

>>494
イザナミに+振るわ
もしもの時はまた別に+振っていけばいいしね

499:2015/09/27(日) 07:55:43.95

>>494
ラー持ってないからヒカーリーで使ってるわ
闇枠が良い仕事しすぎ。でもやっぱ闇カーリーほしいわ

492:2015/09/27(日) 07:44:25.74

ヒカーリーも持ってない頃ラーパの闇枠に呂布入れてたことある
LFとサブのイシスバステトに倍率かかってたし地味にバインド無効だし
今はほとんどイザナミたまにヨミ

510:2015/09/27(日) 08:14:41.57

(ラーパの闇枠にケルベロスライダー入れてる何て言えない…
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    俺は闇ファガンにしてる


  • No.
    2

    水オオクニいいよ


  • No.
    3

    オオクニか闇メタ


  • No.
    4

    Keep it coming, wrreits, this is good stuff.


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ