メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,279PV

覚醒イズン&イズーナ

563:2015/09/27(日) 10:18:37.70

uHdsKa1
あー可愛いぞー
水パ全く使わないけど

567:2015/09/27(日) 10:21:31.85

>>563
やはり絵以外すべて糞

570:2015/09/27(日) 10:23:18.47

>>567
ほんとそれな
もう息を吹き返す事がないと思うと悲しい
サクヤとかどうでもよかったんや

574:2015/09/27(日) 10:30:13.80

>>563
地味にステぶっ飛んでるなぁ

578:2015/09/27(日) 10:32:27.08

>>563
おれも進化させようとしたら、エーギル完全スルーしてて素材なかた

588:2015/09/27(日) 10:42:57.93

>>563
あぁやっぱ欲しいわ
なぜか当たらんのだよ

616:2015/09/27(日) 11:27:21.90

>>563
スキルマ9ターンだと思ってたわ
マジかよ…

621:2015/09/27(日) 11:38:19.14

>>616
9ターンなら誰もスキルの修正は求めなかったいや、他にも問題があり過ぎるんだけども

664:2015/09/27(日) 12:23:59.24

>>621
倍率とか持続ターンの話かと思ってたわ
1ターン伸ばしてるヘイスト2でもいいぞ

571:2015/09/27(日) 10:24:14.91

覚醒進化なのにステ覚醒が残ってる時点で終わってる

577:2015/09/27(日) 10:31:23.09

>>571
よく考えたらこれだわ
エジプト連中と何が違うんだ あいつら原型ないぞ

582:2015/09/27(日) 10:37:18.35

>>577
タイプエンハが売れなくなる、未完成の属性・タイプの組み合わせを増やせなくなる
つまり運営の都合・・・

585:2015/09/27(日) 10:40:56.89

>>582
そんなー(´・ω・`)
列かウェイどっちでもてまるし封印つけて唯一神にするかなんならスキブか泥強でもいいのに
別に200足さなくていいからさ
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ