メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,585PV

バステト

189:2015/09/26(土) 23:32:12.74

重課金と廃課金の違いってなんだろう?
月10万まで課金と出るまで課金ぐらいの差?

194:2015/09/26(土) 23:34:48.05

>>189
詳しくは忘れたが月額より総額で決まる

195:2015/09/26(土) 23:34:57.88

>>189
欲しいものを入手できるまで課金するの廃課金
躊躇して途中で辞めるのは非廃課金で額によって無課金、無課金、無課金で区別される
額じゃなくて姿勢だね

204:2015/09/26(土) 23:39:51.59

>>195
廃課金以外は無課金、はっきしわかんだね

210:2015/09/26(土) 23:42:01.85

>>195
「出す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

201:2015/09/26(土) 23:39:22.22

無課金・出るかな
微課金・出たら良いな
重課金・出るまで回す
廃課金・出す

206:2015/09/26(土) 23:40:21.25

>>201
シンプルこれ好き
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    無(理のない)課金
    無(駄に)課金
    無(限に)課金


  • No.
    2

    無(知のくせに)課金


  • No.
    3

    無(謀な)課金


  • No.
    4

    生活できるギリギリを攻めるのが重課金
    生活を捨てある金全てを課金につぎ込むのが廃課金
    これぐらいの気持ちの差だと思う。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ