メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,258PV

覚醒ツクヨミ

101:2015/09/26(土) 22:35:19.50

やっと仕事終わったわ…このptやっと完成して闘技場行きたいんだが
付ければいい潜在と気をつける箇所教えて下さい
サツキは持ってないですはい
tWKmTVl

108:2015/09/26(土) 22:40:28.44

>>101
闇軽減くらいかなぁ
たまドラのとこが鬼門
バインド超弱い

126:2015/09/26(土) 22:48:06.99

>>108
ヘラ様対策くらいか!
たまドラのとこはどう切り抜けるの?
気合いでぶち抜くの…?

130:2015/09/26(土) 22:50:48.80

>>126
バインドこないのを祈るしかない
きたらスキル全開放で全力パズル

141:2015/09/26(土) 22:53:34.59

>>126
横レスだけどLFがバインドされないことを祈るしかない
片リーダー生き残ってたらハクサツキ使って火力配置でぶち抜ける

145:2015/09/26(土) 22:54:34.84

>>126
闇カーリーでバインド解除とかしてる
回復6個ないと終わるけど

148:2015/09/26(土) 22:58:14.06

>>141
サツキおらんから抜けんやろなあ
>>145
闇カリ入れる編成あるのかよ?自信なくしてきた

151:2015/09/26(土) 22:59:59.15

>>101
ヨミパなら全員に火耐性かな
ヘラの先制はイザナミでしのげるし他の人も言ってるけど6Fが超運ゲーなんでそこは祈ってね

219:2015/09/26(土) 23:47:10.39

>>151
闇カーリーと殴り合うためか
運ゲーを制する者はゲームを制するってゴリラが言ってたから頑張る
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    さっちゃんなしで闇カーリーと殴り合いまで持ってくのは無理でしょ
    全ドロ強+闇5-4-4込み8コンボでも初撃発狂回避できん
    火軽減のメタ相手はヒカーリー、カグツチ、リファイブあたり
    あと、同じメンツでチャレ10行くなら覚醒シヴァとか


    • No.
      1.1

      ヨミパで耐久というのがまずきつい話
      だから闇カーリーきたらほぼ詰みなんだよね。イザナミなんか入れるやつは甘え 闇軽減30個でヘラも耐えれるようにすればイザナミいらない 代わりにヨミドラとかいれればバインドもこわくないよ
      ちなみにおれはリーダーヨミフレンドヨミドラで闘技場周回してるけどね 闇カーリー出てきても勝てるぞ。ヨミドラの封印耐性追加で100パーになるからさらに安定するわ
      結局ヨミパは回復力がないからリファイブ当たりで死ぬからそれをわからない雑魚は勝手に適当パでシニツヅケデロ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ