メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,020PV

ネフティス

434:2015/09/28(月) 14:16:08.979 ID:

覚醒追加の方向で行くならハトホルはどうしようもないゴミにしかならないんだが
ネフティスはワンチャンある

449:2015/09/28(月) 14:16:51.735 ID:

ネフたそ6wayでもスキルゴミすぎて使われないから・・・

453:2015/09/28(月) 14:17:06.857 ID:

残りの新エジプトはスキブ1泥強2だと思ったんだが何が起こるかわかんねーな

482:2015/09/28(月) 14:20:04.090 ID:

ヌトオシリス
セトネフハトホル
ネフハトホルもwayつくとは考えにくいがつくのかね

496:2015/09/28(月) 14:20:52.822 ID:

ネフは列追加されそうだな

498:2015/09/28(月) 14:21:02.033 ID:

ネフ鳩最後まで出し惜しみしやがって

503:2015/09/28(月) 14:21:26.491 ID:

ハトホルは光泥強3個追加でここはひとつ

511:2015/09/28(月) 14:21:52.281 ID:

>>503
それめっちゃ強いぞ

532:2015/09/28(月) 14:23:37.614 ID:

>>511
でも指も欲しいし倍率がどうしても足を引っ張るような…

507:2015/09/28(月) 14:21:36.657 ID:

ネフたん封印3つかもかもかもーーーwwwwww

518:2015/09/28(月) 14:22:26.627 ID:

ネフたそは闇の目覚めかバインド回復で頼む
頼む…

522:2015/09/28(月) 14:22:41.124 ID:

ネフティスハトホルも6wayか

529:2015/09/28(月) 14:23:28.086 ID:

>>522
リーダーとして使うやつに6wayはまず無い

527:2015/09/28(月) 14:23:26.512 ID:

ハトホルに2way3つ付いたら闘技場でサブに使われるぐらいにはなりそう
プラス解体しよっかね

546:2015/09/28(月) 14:25:17.155 ID:

ネフティスは列3スキル変更無しだな

558:2015/09/28(月) 14:26:10.305 ID:

鳩には指二個欲しいかな
ネフにはいつも通り泥強山積みでいいよヨミにいれるし
セトはどうでもいい

572:2015/09/28(月) 14:27:07.439 ID:

ネフは封印3でヨミドラサブで頼むわ

584:2015/09/28(月) 14:27:50.910 ID:

ネフとハトは新エジきっての美少女枠だし期待されてるのは性能よりもイラスト
ネフはヨミパに、ハトはサブに可愛い女の子がいっぱいだからね
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ネフティスはスキルでドロ強作れるんだから覚醒ドロ強はやめてほしいが。三色系のLSは列のが嬉しいんだがなあ。バインド耐性2個が一番だけど。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ