メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,789PV

リヴァイ

460:2015/09/28(月) 11:00:00.918 ID:

既に究極してあれな刈り上げとかエレンさんどうなんの?やばくね?

469:2015/09/28(月) 11:01:38.161 ID:

>>460
ゴンさんキルアパターンもありうる

476:2015/09/28(月) 11:03:19.750 ID:

>>469
あいつらは最初から覚醒は7個だったから…
ベジットパターンじゃないと使えないな

477:2015/09/28(月) 11:03:29.098 ID:

>>469
天下のハンターハンターと同じようになるかな?集金率わるくてテコ入れくるならいいんだけどな

479:2015/09/28(月) 11:03:34.428 ID:

>>469
パターン潰れてね?
究極終わってるし

478:2015/09/28(月) 11:03:31.636 ID:

>>460
次回の進撃で普通に分岐しそう
バットマンやゴンキルアみたいに

489:2015/09/28(月) 11:05:35.141 ID:

>>478
バットマンってかなり優遇されてるよなイラストも力入れてるし

472:2015/09/28(月) 11:03:01.485 ID:

どう考えてもラオウケンシロウコース

480:2015/09/28(月) 11:03:46.977 ID:

次回進撃コラボを待て

484:2015/09/28(月) 11:04:27.598 ID:

エレン別究極もネタがないから無理だろ
原作10巻までしか読んでないからその後急展開してたらしらんけど

487:2015/09/28(月) 11:05:23.789 ID:

アランとリバイこの性能で究極済みってやばない?

494:2015/09/28(月) 11:06:09.939 ID:

>>487
初回から究極するコラボは次回はないと思え

495:2015/09/28(月) 11:06:19.238 ID:

次回コラボが来たとしても金枠で追加できそうなのって
クリスタの相方ぐらいしかいないだろ

502:2015/09/28(月) 11:08:25.160 ID:

てか巨人になる前のライベルアニいれてもよくね

507:2015/09/28(月) 11:08:52.718 ID:

>>502
人間姿アニいたら回してた出るまで

503:2015/09/28(月) 11:08:28.461 ID:

一番伸び代があるのがミカサだからな
次で究極したらがんばれるはず
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    大丈夫なのか?って言えるのがすごい。
    最初から一貫してゴミです。


  • No.
    2

    リヴァイ は回復込み4色で


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ