メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,564PV

 バステト

 

799:2015/09/26(土) 18:33:52.67

死ねば良い
この闇のクソババァそしてここにヘラを配置したやつも
3bCk4Tn

802:2015/09/26(土) 18:37:58.28

>>799
一応防御張ってる辺りに哀愁漂う
イシスさんの軽減率見直しはよ…

808:2015/09/26(土) 18:41:01.73

>>802
いや、この防御はほんの少しの対策とクラーケンのバインド回復メインなんだバインド回復メインなんだ

803:2015/09/26(土) 18:38:19.48

>>799
とっくの昔にダンジョン構成割れてるのに耐えられる見込みも無い糞パで突っ込んで文句言ってるのも大概だから

813:2015/09/26(土) 18:46:14.73

>>799
Zlg8YqP
色々なパーティー育てようぜ。ヘラの方がラッキーなパーティーだってある。

814:2015/09/26(土) 18:49:39.70

>>813
ん?ウルドが水着じゃないな?

815:2015/09/26(土) 18:50:01.56

>>813
ありがとう
今度は覚醒スサノオさん入れていってみるよ

816:2015/09/26(土) 18:50:14.11

>>813
水着ウルド引きたかったのに引けなかった感をひしひしと感じる

817:2015/09/26(土) 18:50:16.08

>>813
潜在軽減いくらつけてる?

898:2015/09/26(土) 20:02:04.37

>>817
闇軽減はLFのラクとメダバギィの20個だね。
水着ウルドはスキル上げてないの。

902:2015/09/26(土) 20:04:19.17

>>898
半分近くまで圧縮されてたから結構軽減積んでるなと思ったら予想以上やった
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    廃課金がどんどん辞めてく現状について山本トンスールはどう思ってるんだろうなw
    テメェの天下はもう終わりなんだよボケがw


  • No.
    2

    このバステト可愛すぎる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ