メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,938PV

プラスカリン

320:2015/09/26(土) 11:25:31.21

ランク600弱だと
プラス数とレベル最大のモンスター数ってどれぐらいが平均値なの?
ちなみにおれの場合だと12000/120ぐらい…

325:2015/09/26(土) 11:30:36.22

>>320
個人差じゃないランク550でレベルマ210だけど、
プラス7000だわ

324:2015/09/26(土) 11:30:31.93

今見たらランク590で7700/166

332:2015/09/26(土) 11:38:14.30

ランク515で9000/80だった。
昔はランクいくつでプラスの数の目安がーってあったけど、今は集め放題だからめっちゃばらけてるよねプラス数は

333:2015/09/26(土) 11:39:46.05

結構プラスばらけてるな
今はランクとプラス数にあまり相関無いんだなと感想

335:2015/09/26(土) 11:42:43.02

>>333
今イベントのイーリアマラソンで、ランク上がらずにプラスだけ増え続けてるからなww

334:2015/09/26(土) 11:40:47.88

当たり前に500ランカーがいる世界

337:2015/09/26(土) 11:43:15.06

588だけどついこないだ10500くらいだったなプラス振りたい奴がもうあまりいないという

341:2015/09/26(土) 11:44:53.48

昔は総経験値/20000とか言われてたっけか

346:2015/09/26(土) 11:48:12.20

>>341
経験値20000毎にプラス1くらいか昔だと。
今は経験値10000毎に5~6個増やせるもんな

342:2015/09/26(土) 11:45:15.71

星宝コイン入りのときとかゴルドラ土日回ってまでやってる人すごいなって他人事だったけど
降臨10で1万くらい増えて2万になってた

343:2015/09/26(土) 11:45:31.76

ランク560台で約12000だった
降臨10始まってから倍近く増えてる気がする

347:2015/09/26(土) 11:48:17.18

650の23000
降臨10倍のおかげです
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    足りない、足りない
    もっともっと俺にプラスをくれ~!!
     +20000オーバーのランク580の叫びww
    月初めに降臨10来るならガチャ我慢して
    プラマラするがたいがい月終わり頃だよなあ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ