メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,122PV

でぶチョコボ

294:2015/09/26(土) 10:54:31.19

誰か答えてくれ!でぶチョコ以外は297振ったけど、
でぶチョコにも振った方がいいかな?
bQlsWJR

295:2015/09/26(土) 10:56:01.70

>>294
闇カーリーに297

301:2015/09/26(土) 10:57:57.17

>>295
ホントは闇カーリーなんだけど
まだ引いてこれなくて…

309:2015/09/26(土) 11:05:25.59

>>301
大丈夫!君なら引けるさ!
目標は2体、出来れば3体
次のGF期待してるよ!プレモルうまし!

313:2015/09/26(土) 11:08:15.53

>>309
プレモルうまし!→頑張って!
の間違いな

315:2015/09/26(土) 11:09:56.53

>>313
ありがとう。
☆6引くのキツイけど頑張るわ

298:2015/09/26(土) 10:56:32.48

>>294
そらそうよ!プラス振ってなんぼの世界よ
陣だしHPタンクになるし損はないやろ

299:2015/09/26(土) 10:56:56.15

>>294
そのサブだと闘技場行かないんだろうし別に降らなくてもいいんじゃない

304:2015/09/26(土) 10:59:12.13

>>299
IN 闇カーリーした時に
OUT イザナミになって
闘技場行けるようになるから
振るべきかなとは考えてる

303:2015/09/26(土) 10:58:47.13

>>294
デブチョコに振ればカーリー出る呪いをかけておいたよ!
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ