メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,130PV

パンドラ

160:2015/09/26(土) 07:07:26.07

五右衛門モン周回してるのにお金が減っていく
混ぜ方が悪いのか
方法を教えていただけませんか

162:2015/09/26(土) 07:09:45.54

>>160
6+36とかじゃだめ?

183:2015/09/26(土) 08:03:22.66

>>160
プロは11でいく
五右衛門をベースに1×5を二回で+11を作り
+66を4つと調整用の+33でフィニッシュだ

161:2015/09/26(土) 07:09:03.05

6 36 99 297の順に作ってく

163:2015/09/26(土) 07:19:25.44

1×6で6
6×6で36
36×6で216
216に36を2個で288
あとは不足してる9を混ぜるってやり方が楽でいいよ
216作るとこまではプラスの内訳見ないで適当に混ぜてもよっぽど偏ってなきゃ溢れない
もっとコイン節約できるやり方もあるけど

168:2015/09/26(土) 07:32:45.53

>>163
詳しい事は分かってないけどこれやってるわ
あとレア度低いのベースにした方が良かったような気がする、って感じ
297作るのにどのくらいコイン減ってるかとかシラネ

173:2015/09/26(土) 07:49:20.53

取り合えず>>163のを参考にするお
(今まで99を三体づつでやってたなんて言えない)

166:2015/09/26(土) 07:27:56.24

一番コインが節約出来る方法ってどんなのですか?

167:2015/09/26(土) 07:29:13.32

プラマラしない事

169:2015/09/26(土) 07:34:39.83

レア度つーか合成時にレベル依存で金かかるからそのせいだね
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ