メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,475PV

究極ヘライース

131:2015/09/26(土) 05:47:09.72

pF8I2ly
イース使いたくてこんなパーティ考えてみたんだけど育てたら結構双極とかいけるのかな?ブブアテナ辺りがキツそうだけど

132:2015/09/26(土) 05:56:58.88

>>131
いまだかつて見たことないな
HP倍率系で闘技場は厳しいと思う

133:2015/09/26(土) 05:59:55.76

>>132
+振ればHP5万ぐらい行きそうだしいけるかと思ったんだがリファイブとかでも詰みそうだな…軽減か回復スキルのある悪魔がいたらいいんだけど

139:2015/09/26(土) 06:20:04.44

>>131
これでカーリー削りきれんの?

140:2015/09/26(土) 06:23:05.96

>>139
イース×2で19%削れるし16%ぐらいならエンハンスでいけそうかなって

134:2015/09/26(土) 06:02:05.99

水悪魔で覚醒セレスや覚醒アマテラスのスキル持ってるヤツが出ればワンチャン
それかリノア強化はよ

136:2015/09/26(土) 06:03:55.99

LSだけで見たら2.25 9 2.25ですごく強そう
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    9倍が強かった時代がはるか昔の事のようだ


  • No.
    2

    タイトル詐欺かと思ったらクリア可能!?だったのな
    こういう紛らわしいのやめろよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ