メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,074PV

2362

67:2015/09/26(土) 02:56:53.23

ゴッフェス引くか進撃引くかどうしよう

69:2015/09/26(土) 02:59:38.30

>>67
アルミン狙いでとりあえず1回いく

73:2015/09/26(土) 03:07:21.19

木にイザナミ、フェニラのような軽い軽減来てほしいと思ってたが、アルミンがまじでジャストフィットだわ
こいつってコラボ銀ではバギぃ、マミヤ、紫龍並に有能だよね?ステは少し低いけど

82:2015/09/26(土) 03:19:26.94

>>73
今回放送で一番おおってなったのはアルミンだったわ
木水スキブ延長wayスキルマ6の4ターン30%減という銀玉とはおもえぬ優秀っぷり
なんとかして引きてぇ、、、

85:2015/09/26(土) 03:23:38.95

>>82
まじアルミン引きたいなあ、あと引けたらミカサも。ミカサの絵最高だわ

83:2015/09/26(土) 03:23:13.55

金玉かアルミン出たら当たり
それ以外はゴミ

946:2015/09/26(土) 20:33:43.38

銀に有能がいると引きやすいよね
アルミンこいこいっ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    全然貴重じゃないよゴミだよ。
    ヘラ先制に耐えれないう○こだよ。
    バギィがいらなくなった現状を知らないアホしかいないよ。


  • No.
    2

    いやプラス振って耐えろよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ