メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,070PV

アマテラス

965:2015/09/26(土) 01:14:29.70

ヤバイ覚醒アマテラスパのためにはじめて回復タイプにプラス降ってきたけど、完成するまでに飽きそうだわ。

俺に刺激を油をくれ、覚醒アマテラスの良さを改めて教えてくれ

969:2015/09/26(土) 01:16:46.96

>>965
5×4盤面で大活躍できる
サブでも優秀
あと可愛い(´・ω・`)

970:2015/09/26(土) 01:19:49.40

>>965
完治あまちゃんはシヴァドラに入る
どんなバインドが来てもあんしん
覚醒させなくて良かった

975:2015/09/26(土) 01:24:28.39

>>965
スキルも覚醒もサブでものすごく役立つから、あと1枠決まらない時とかわりとすんなり入ると思うよ。
リーダーとしては趣味の域ではあるし、過度な期待はあかんかも

989:2015/09/26(土) 01:34:52.38

>>965
素足冗談抜きであの足は小一時間撫で回したい

972:2015/09/26(土) 01:21:29.77

覚醒アマテラスはリーダーでも使えるが本領はサブ
スキルはHP40%回復バインド4回復ヘイスト1が8ターン
覚醒はスキブ2封印2バインド耐性回復
明らかに壊れ闇にも同性能のキャラくれ

976:2015/09/26(土) 01:24:48.61

>>972
ヨミドラちゃんで我慢して

990:2015/09/26(土) 01:35:32.64

アマテラスかなり有能だよなぁ
この前のアンケ究極された奴らが束になっても追い付けない性能だわ

994:2015/09/26(土) 01:37:03.05

>>990
なんかあんまり目立たないけど色々と無駄が無いよね
普通に欲しいっす

992:2015/09/26(土) 01:36:14.86

アマテラスは回復の3色陣が非コラボで出れば54降臨殺すマンと化す

997:2015/09/26(土) 01:40:40.18

>>992
キリコちゃんの何がいけないんですか!?あ、1000なら今回の究極は皆無かったことに

998:2015/09/26(土) 01:40:46.26

みなさんありがとう覚醒アマテラス単体の良さはわかりましたが、リーダーは趣味か。ちと先走りすぎたかな。

まあ遊びで使っていきます

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ステ、スキル、覚醒と無駄のない進化だが、
    神タイプが無い為にパーティー枠がないという。


  • No.
    2

    バステトでセレス入れるくらいなら覚醒アマテラスのが優秀かもな


  • No.
    3

    大喬→みにヴァル→サンダル→ヴィーナスで高火力なんだが、HPがねぇ〜
    ハガマルくん 光になんねぇかなぁ!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ