メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,422PV

闇カーリー

660:2015/09/25(金) 23:24:20.54

試運転したらサクヤパのサブに闇カリめっさええわ
指多いし回復作れる陣だしヴァルと相性良くコンボしやすい盤面作れるし、コンボすりゃ闇カリ自身も倍率高くなるしこの面子なら開幕陣打てるし
とりあえず誰かミニヴァルくれよおおお
5jHqi5V

662:2015/09/25(金) 23:25:19.85

>>660
リファイブと五右衛門の先生で乙なわけだが

667:2015/09/25(金) 23:26:38.46

>>662
まあしたらロココ抜いてインドラやらスサノオさんいれりゃいいし
サブの入れ替えきくのはやっぱでかいぞ

664:2015/09/25(金) 23:26:03.55

>>660
OnGXRjn
サクヤに闇カリいいよね

668:2015/09/25(金) 23:27:26.06

>>664
それラードラでよくね?

693:2015/09/25(金) 23:37:36.13

>>664
ラードラがミニヴァルより浮いててワロタ
ラードラ→孫権で闘技場いったけどいい感じだった 慣れれば行けそう
ヒカーリーに慣れてたせいで闇消しても倍率出ると勘違いする、、、

663:2015/09/25(金) 23:25:20.60

闇カーリー入れちゃうならリーダーサクヤじゃなくてもいいやみたいな

670:2015/09/25(金) 23:27:38.01

すまん
サクヤのサブに闇カーリー使うならラードラ使うほんとすまん

672:2015/09/25(金) 23:28:09.23

>>670
すまん可愛いキャラ使いたいすまん
1001 : 2017/01/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ