メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,685PV

ネプチューンドラゴン

707:2015/09/25(金) 23:44:13.72

アレス2体持っててヘルメス一体持ってるんだけど買うならシヴァドラの方がいいよねネプドラにも何故か凄い魅力を感じてるんだけど

710:2015/09/25(金) 23:46:06.33

>>707
いかにもドラゴンらしいよ
3MdZP07

711:2015/09/25(金) 23:46:34.14

>>707
ネプドラは構成難易度低いのに闘技場行けるしね

713:2015/09/25(金) 23:48:16.65

>>710
>>711
ネプドラ良いな
と思ったけど水でマシなのが覚醒イシスやヘルメス、青おでんしかいなかったので素直にシヴァドラ買うわ…

721:2015/09/25(金) 23:51:35.75

ネプドラ買いたいから早く来てくれねーかな
シヴァドラも良さそうだけと水キチとしてはネプが欲しい

722:2015/09/25(金) 23:52:33.34

そういやネプドラのテンプレって闇ヘルメス闇ヘルメス毛利アンドロメダでいいの?

727:2015/09/25(金) 23:54:09.54

>>722
イズイズ入れたバージョンもあるらしい
あとカリンバージョンも

738:2015/09/25(金) 23:59:54.39

>>722
ヌト入れたほうが火力出るからヘルメス1体外して入れるとキラキラになって強い
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    シヴァドラは便利、ネプドラは火力お化けのイメージ


  • No.
    2

    ネプはそもそも水の高火力なまともなリーダーがネプドラしか居ないから替えがきく他の属性とは比較できない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ