メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,651PV

ドスバギィ&バギィネコ

615:2015/09/25(金) 22:59:38.08

色々動画漁ったら、アマテラスのサブにバギィ入れてる人も居るんだな
HPは23000くらいだったし、賢いなーと思った
確かに並の攻撃じゃ倒れないかも知れない

619:2015/09/25(金) 23:00:43.80

>>615
フェラだと攻撃も出来るみたい

632:2015/09/25(金) 23:08:18.27

>>619
うおっフェニックスライダーって回復付いてたのか
アマテラスのヘイストもあるしこれいいな

634:2015/09/25(金) 23:10:34.71

>>632
フェラいない人はハガマルを入れよう

633:2015/09/25(金) 23:09:41.12

バギィだとヘイストの1つ使うだけで無限ループ出来るのもいいよね

639:2015/09/25(金) 23:15:30.32

アマテラスにバギィやフェニラ入れてヘイストでループさせれば毎ターン3万でも耐えられるね
さらにイーリア2体入れて全員に闇軽減つければ闇属性なら毎ターン5万でも耐えられるという
サブによっていろんなとこの攻略が楽になりそう
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ