メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,162PV

覚醒アマテラス

558:2015/09/25(金) 22:37:17.64

覚醒アマテラスに明るい兆しが見えないんだけどなんで皆そんなに必死なの?火力もHPも足りないでしょう?

563:2015/09/25(金) 22:39:40.82

>>558
かわいい。それだけでも作る価値があるなのでアマテラスちゃんください(´・ω・`)

585:2015/09/25(金) 22:47:05.20

>>558
半耐久・半火力のハイブリッド型
54の安定性は最高クラスメインPTにはならないけどサブPTとして作っておくと便利だから
一軍完成した人が頑張ってるんだと思うよ

588:2015/09/25(金) 22:48:46.88

>>558
一応闘技場クリアしてるので…
カーリーの65%ラインもエンハ掛けて突破してたし火力もそこそこ出るんちゃうの

599:2015/09/25(金) 22:53:25.27

>>563
じゃああげない(・ω・)
>>585
>>588
ほほう、なるほど。なるほど・・・
それでもあまりピンと来ない、そこがアマテラスの真骨頂ということにしておこう。

596:2015/09/25(金) 22:52:48.88

>>588
ムリに闘技場引き合いに出さなくてもいいと思うけど
MP龍、コラボ金抜いたら高速周回パとして速度安定行けるところの総合でトップだと思うし

625:2015/09/25(金) 23:04:25.09

>>596
えっ?
それはちと盛りすぎじゃね?
アマが54タマカス集めに向いてるのは分かるけど、今時16倍かつ回復タイプの低攻撃力にW変換陣花火などの1体で火力出せるスキル持ちもいないし全く周回向きに思えないんだけど

562:2015/09/25(金) 22:39:27.96

既に54で安定して使えてるからそれで充分じゃね
特殊な仕事あるだけ全然いいよ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    作ったけど54だとただでさえ無い火力がさらにクソ火力になるぞ。
    想像だけで話してるようにしか見えねえ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ